
--.--.-- *--*

あれから…

2013.03.14 *Thu*
2012年の更新が1回ですがwww

あれからごうくんだけはたまーにROやっててギロチンクロス育ててるとか…


長女は3歳、次女は1歳になりました!

とりあえず元気でーすヽ(´ー`)ノ
category : ひとりごと

忘れてた

2012.07.14 *Sat*
只今、長女2歳、次女5ヶ月でございます。
2人育児はマジ想像を絶する日々www
毎日もがいていつの間にか1日が終わってる状況www
これでも実家にかなり助けてもらってるんだけどね…。
あ、そういえば義実家同居解消して今は家族だけで住んでますw

もう無理にネトゲやる気にはならなくなったんだけど…
この思い出深いブログをさてどうするかなーと考えてるところです…。

とりあえずこのまましばらく放置かもー
category : ひとりごと

こうなったら意地で

2011.08.25 *Thu*
更新しなくなったからブログ見てる人いないかもしれないけど

閉鎖する時まではKIAIで更新していくよ!


ってかツイッター始めてからはリアルブログも疎かにwww


近況報告としては

娘1歳半、腹の子5ヶ月でございます。

年末年始はブログ更新する余裕はなさそうだとあらかじめ言っておく…。
category : ひとりごと

アクビ

2011.05.29 *Sun*
フフフ…


アクビになっちゃったヽ( ´∀`)ノ

アスム使えなくなったんだけど、あのモヤモヤがないとなんか落ち着かない。
キリエ連打してるとプリに戻った気分w


転職したの半月前なんだけどね。
タイミング合わなくてブログ書けなかったお…。
実は転職してから2時間ぐらいしかプレイしてないしw
まぁでも楽しかったし自己満足ぅ~(´∀`*)

子が寝た夜に

2011.04.23 *Sat*

ひっそり更新

2月で娘は1歳になりましたー
早いもんです。


旦那とは機会があればROやりたいね!なんてよく話しているのですが
ブランク空き過ぎていろいろ調べなきゃいけないことがたくさん…。
そもそもヒール量が変わって勝手が違っちゃってるし。

さっきROのブックマークを整理していたら半分もサイトが閉鎖していました。
大学生の頃は毎日のように見ていたのにな。
情報サイトですら今はものすごく少なくなったし。


私は自分で思うにROに固執しているような気がする。
ROで得たものが大きいから
やる時間がなくても忘れることができない。
オンラインゲームの枠を超えてリアルでもすごく楽しかったから。

3次職が来て衰退気味のRO見てるとなんだか寂しくて…。
心の底ではまた前みたいにやりたいって気持ちが少しだけある。
みんな成長して、環境が変わって難しいのにね。


娘は可愛いし子育ても楽しいけど、たまにゲームもやりたくなるのよ。
時間はないけどね!www
category : ひとりごと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
