
--.--.-- *--*

転生してたよ

2007.03.09 *Fri*
ブログ改装してみました!
っていっても背景とかcssの色いじっただけなんですけどね。
同じ作者さんので変えてみたかったけど、配布終了されてたんだよね・・・ショック。

あと、今年は雛壇設置されていたこと忘れててショックorz
SS取りそびれたじぇー(ノ∀`)

実は発光式と定例会の後すぐ転生していたり。
大分見慣れてきたヴァルキリー様


夜遅いのにみんながスパルタしてくれました( ノД`)


埋もれるほどのメタリン(*゜д゜)


続きは次の記事に
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

もう今日ですが

2007.02.24 *Sat*
土曜日24日23時から定例会の時間を借りて
コモドでオーラ式やります!

一応告知しておきまするー。
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

はうあ

2007.02.18 *Sun*
20070218_01.jpg

なんだか腕と手が痛いです・・・
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

2007.02.09 *Fri*
ただいまハンターLv98の31%でっす!!

97→98まで5日とかすご過ぎwwwうほw
3倍はでかいと思った。

これからは発光2月中を目標にまたがんばろうと思います。
できればラスとらいあとも一緒に光りたいな(*´∀`)
ギリギリになったら1週間は手伝うからね!
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

きゅうじゅうなな

2007.01.30 *Tue*
毎回代わり映えのないSS↓
20070130_01.jpg
Lv97です~
テスト期間だったのに成長してたのは不思議!(ぁ

さてさてまた怪しい感謝祭で経験値2倍期間ですね。
教範使えば3倍・・・!
うまそうだけど教範買うならプリ課金は課金するのやめておかないとなぁ。
まぁ、どうせハンタの方追い込みしてるしプリはいいか(´-ω-`)
せっかく定額で家で遊べる趣味なのに、教範のせいで出費が増えそうだよ!
追い込み以外は使わないようにしないとやばす(´д`)
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
