
--.--.-- *--*

光ったよー!

2008.10.07 *Tue*

ヽ( ゚∀゚)ノ


(p*・ω・`*q)


(`・ω・´)


(*・ω・)


みんなお祝いありがとう!
ちなみにスリッパで貯めた青箱101個連打したけどレアは1個も出なかったデスorz
転職まではまたーりいくかなー。
@そろそろブログデザイン変えたいな~。
category : Sage/Professor
tag:Sage  

もーすぐ!

2008.10.02 *Thu*
もうすぐセージ&モンク発光できそうですー!
怒涛の1週間+αでした(ノ∀`)

なんで急いでいたかというと、前に11月頃には休止しようかな~なんて言っていたけど
11月だなんて悠長なこと言ってられないことに気がついたから|||orz
というわけで発光したらしばらくログイン控えますー。

教授&チャンプ転職までは、たまに繋いでのんびり上げようかなぁなんて。
とりあえず光らせるまでを一区切りにしたいな。


そういえばウイルスバスター2009にしたら、不正落ちしなくなりました!
良かったー。
それと、ログイン方法変わってガンホーIDひとつで!って楽になった的に書いてあるけど、
かえって少しメンドくさくなった気が・・・w
まぁ安全になるならいいんだけどねぇ(´-ω-`)
category : Sage/Professor
tag:Sage  

セージLv98~!

2008.09.25 *Thu*
セージがLv98になりましたヽ(≧∇≦)ノ

モンクもLv98です!

これから99Mかぁ。
経験値2倍とか来ないかな(´・ω・`)
category : Sage/Professor
tag:Sage  

セージLv97

2008.09.15 *Mon*
やっとこLv97になりましたーヽ(*´・ω・`*)ノ

時給は教範50を使って人がいなければ4.8Mぐらい出てるみたい!?
うっうっうまうま(・∀・)♪

モンクの方はスリッパMAPで時給2Mぐらいかな?
こっちは金銭効率が良いです。
このままアリス盾買えるかしらー?

そろそろ他キャラに浮気しないで頑張らないと秋中に教授になれるかちょっと心配(´・ω・`)
category : Sage/Professor
tag:Sage  

セージ折り返し~

2008.08.12 *Tue*
Lv96になりましたーヾ(・ω・)ノ

ごうモンクももうちょいでLv96だー。

夏休み中どこまでいけるかな(*'ω')
category : Sage/Professor
tag:Sage  

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
