This Category : オーラ式


--.--.-- *--*

真のまったり、ついに・・・!

2008.05.22 *Thu*
SOEの真のまったり女王ことリンさまがついにオーラになりました!!!
20080522_03.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

地道にがんばっていたのを見てきたから、私も嬉しいです。
これでタナ上層もみんなで行かれるね~♪

改めてリンさまおめでとう!
category : オーラ式

ないちセージの発光式

2007.10.27 *Sat*
ないちのセージの発光式に行ってきました。
3週間でオーラって・・・!どんだけ~~(゚д゚;)
20071027_02.jpg
オーラヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんでもFCASで氷Dがうまいそうで。
私もセージの育て方見直そうかなぁw

ベインスパッチでダブルキャスティングがFCASに乗るようになったから、
教授でボルトレイン?(勝手に名前付けた)ができるように!
なんだか教授もいろいろ変わったなぁ~。
category : オーラ式

ねこみみ王子

2007.09.26 *Wed*
HCCマスターことクリさんのプリが発光しました!
20070926_01.jpg
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

溜り場の♂ハイプリ持ち全員並んでSS撮ったら面白そう(何
4人はいるよな( ̄ー ̄)ニヤ

何故かクリさん見てると腐女子ぱわーがΣ(゚Д゚;

転生してねこみみ王子に・・・!
20070926_02.jpg
テラモユスwwww
category : オーラ式

新生ないちの発光式

2007.09.10 *Mon*
ないちの発光式に行ってきましたー
1ヶ月ほどで発光とは・・・!すごすぎる~~~
20070910_01.jpg
お世話になったばばあで光に包まれるないち

みんなで記念SS
20070910_02.jpg
ないちがROに戻ってきてくれて嬉しいなぁ
これからもまたみんなで遊びたいな(*´ω`*)
category : オーラ式

運命ちゃんの発光式~

2007.08.09 *Thu*
コバ㌧ことSOEマスターの発光式行ってきました!
20070809_01.jpg
ハンターに続いてダンサーも発光!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

この後SOE恒例の転生1次超スパルタへ。
私は途中で落ちてしまったんですが、その後ニヨ+教範+1.2倍期間で
鬼効率出していて模様。
Job46転職なのに次の日見たらジプになってましたwww
テラハヤス(゚д゚;)

SOEの転生職もなんというか色とりどりになってきました。
マジ系と商人系の転生職いたら全種(?)
いつも思うけど何気に廃ギルドですよね( ̄ー ̄)

またいろんなMAP行って遊ぼうねっ
製薬の時にマリコンお願いするかもw
category : オーラ式

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
