This Category : ごちゃまぜ


--.--.-- *--*

転生1次多すぎ

2009.10.30 *Fri*
転生してからは
ウルフ→ジオ→鳥人間→トール
ってな感じで1次を弓系で引っ張ってます。

転生した後はのんびり育てるぞーと思っているものの、
ギルメンと狭間行くときにブラギが出せないことがあって、
不便だから早くクラウンを転職させたいと思ってきた今日この頃w

あと教授で名無しクエやらねば~。
category : ごちゃまぜ

全部光ったお

2009.10.17 *Sat*
/(^o^)\


20091017_01.jpg

20091017_02.jpg

20091017_03.jpg

20091017_04.jpg

次は転職がんばるよ!
category : ごちゃまぜ

発光の感動がなくなってきた

2009.09.23 *Wed*
狭間パネェっす・・・
WIZとローグが発光しました(。A 。 )

※2PCです

1.5倍期間は何かと忙しく、レベル上げをがっつりはできていないのですが
ちまちま早朝に稼いでマス。

前は発光式やったりしてたけど、周りのギルメンも頻繁に転生してるのでやらなくなっちゃいましたねぇ。
やるとしたら転生オーラのときかなぁ?
キャラ数多いとめんどくさいけど、キャラへの思い入れがなくなりそうで
なんか寂しいですな(´・ω・`)


追記でこれまでの様子。
category : ごちゃまぜ

えびふりゃー

2009.09.04 *Fri*
7個目のDマントが出た今日この頃・・・。

昔からの夢だったえびふりゃーを手に入れました!!

カプラのHBが100Mだった昔は、手に入れたらゲームクリアかな!とか
思っていましたが、なんかあっさり。

むしろ別の意味でゲームクリアは迫っているけどね!
というのも別ブログでは既に書いてますが、わたくし結婚&妊娠してしまいますた(゚д゚)
ネトゲ婚夫婦誕生・・・って珍しくもないかw
腹の子が産まれたら遊ぶのも難しくなるなぁと思っています。アタリマエダケド。
完璧に引退するつもりはないので、余裕が出来たらちょこちょこやるつもりですがね(・∀・)
せめて心残りをなくすために(?)産まれるまでに今上げている8キャラを転生させたいなぁ。
狭間オンラインガンバルゾ。


追記でこれまでの様子。
category : ごちゃまぜ

やっちまったー!

2009.08.12 *Wed*
まさかの誤爆発光orz

いっぺんに発光式やろうと思ってたのに微調整中に発光しちゃった(⊃д⊂)
暖めていた卵を手で潰しちゃった気分

一応ダンサだけ天使も写ってない微妙な記念SSを張ってみる
20090811_01.jpg


追記でこれまでの様子。
category : ごちゃまぜ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
