This Category : Priest/MEHighPriest


--.--.-- *--*

アクビ

2011.05.29 *Sun*
フフフ…


アクビになっちゃったヽ( ´∀`)ノ

アスム使えなくなったんだけど、あのモヤモヤがないとなんか落ち着かない。
キリエ連打してるとプリに戻った気分w


転職したの半月前なんだけどね。
タイミング合わなくてブログ書けなかったお…。
実は転職してから2時間ぐらいしかプレイしてないしw
まぁでも楽しかったし自己満足ぅ~(´∀`*)

久々にギルド狩り

2009.04.28 *Tue*
時差あり記事ですがこんばんわ。

この間、久しぶりにギルドのみんなで狩りに行きました!
場所は配置変更後のピラ4。

アヌビスがいるおかげで経験値がかなりうまくなってました。
なので人も多くて、湧きの回転も早い早い。
オシリスいたから倒そうとしたけど、準備している間に\(^o^)/オワタ

その後はなんとなくボス狩りに。
DOPは倒したけどMVPが出ず・・・画面外の人だったのだろうか。
超兄貴は優しいお兄ちゃんでした。


ピラとはまた別の日にギルドで狭間に行きました。
前回狭間に行ったのは卒研の前だっけ・・・随分前だorz
結構支援の仕方や立ち位置忘れてたなぁ。
プリはやっぱり難しい。
いろいろ忘れてたけど、周りの仲間が強くなってるのは良くわかった。

そしてどっちもSS撮り忘れた/(^o^)\

くりすますー

2008.12.28 *Sun*
終わったけどメリクリーヽ( ゚∀゚)ノ
20081228_01.jpg
情報サイトもあんまり見てなかったから、クリスマスイベントには全然ついていけてないぜ(ノ∀`)
今回の新アイテムは花火とケーキらしいですね。( ・∀・)つ〃∩ ヘェ~


久々に相方のクルセと騎士団に行ってみましたー。
20081228_02.jpg
カリッツ増えたのかな?カリッツばっかりだったような・・・。
なのにこの日はエルが1個も出ず・・・金銭的にはいまいち(´・ω・`)
ここで深遠Cとか出たら、売っておもちたくさん買えるのにな(ぇ

ちなみにこのヒゲはいつものヒゲと違うんだぜ!サンタのヒゲなんだぜ!!

怪現象

2008.11.05 *Wed*
ある朝ごうくんとアビスで狩りをしていたところ・・・
ごうくんがオシドスを倒した瞬間何故かローディング画面になり
ここに飛ばされました↓
20081105_01.jpg
プロ西の花畑です。(私はすぐ呼び出しスキルで呼ばれたからいるだけですが)
蝶を押したわけでもないし、第一ここセーブポイントにもならないし・・・謎(゚д゚;)

調べてみたところこれは剣士系特有の一種のバグみたいです。
R.O.M776質問掲示板 NEO

確率低そうなのにこんなバグに当たっちゃうとは・・・!
tag:MEHighPri  

モロク崩壊

2008.09.15 *Mon*
モロク崩壊パッチ来ましたねー。

崩壊前にもう一度活気のあるモロクを見納めしておけば良かったなーと後悔。
なんだか寂しい音楽に変わってました。
溜り場にしていた人達は大変ですなぁ(´・ω・`)

早速、モロク討伐クエに挑戦してみました。

蜃気楼みたいな状況だっ

しかしこの後悲劇が・・・

でかっっ!
ケミさん逃げてー!!

他力本願で倒されるの待ってたんですが、
夜中の4時になってもなかなか終わらず諦めて落ちました( ノД`)
未だに終わってません!早くコンチ欲しいよー。
tag:MEHighPri  

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
