This Archive : 2005年03月


--.--.-- *--*

今週の定例会♪

2005.03.28 *Mon*
定例会行ってきますた~

メンバーは瑠璃姉さま、マスタさん、ゴウ君、クリさん、私の5人。
今週も監獄2Fです。
20050328_01.jpg

親しい人と狩りをすると楽しいですねっ
それにチームワークがうまいと思います!

私はなんとなくROをやってきたけれど、PTでたくさん狩りに行くようになって改めてチームワークの大切さを感じました。
特にプリをやっていると職業ごとの支援の仕方や動き方に気をつけなければならなくて大変です><;
だんだんおしゃべりツールから格ゲーをやっている感覚になってきました(ぇ
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

掃除求ム

2005.03.26 *Sat*
最近良くルティエに行くんですが、ボスが2種類もいて怖いです。
20050326_01.jpg

ストームナイトにやられりっ

20050326_02.jpg

ハティにやられりっ

ハティはワープを出たすぐのところに沸いていたりして即死の時も。
ボスハンターさんこまめに掃除お願いします(ぁ
tag:Priest  

ハンターレベル上げっ

2005.03.24 *Thu*
連続投稿~(´Д`;)

最近プリでいることが多いけれど、一応私の中のメインはハンターなので今日はがんばっちゃいましたよ(`・ω・´)

20050324_02.jpg

お昼は臨時(?)でニブルヘイム~。
なんかオークなお顔になっちゃってます(´・ω・`)

20050324_03.jpg

崑崙は人が多かったので亀地上に挑戦!
ちょっと怖いけどなかなかおいしい~。
Lv75になりますた♪

このハンターを始め作るときには、AGIカンストのソロ向け量産型(ぇ にしようと思っていたんですが、ペアで狩ることが多いのでDEXをもっと上げようかなぁっと。
DS連打とかでINTが必要だし、LUKはグロあれば鷹が飛ぶのでそんなにいらない感じです。
またシュミレートしないとなぁ。
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

High剣士

2005.03.24 *Thu*
旦那様転生しましたーヽ(*´・ω・`*)ノ
ヴァルキリーに会ったそうですよ!転生する人しか会えないですからねっ
私も会いたいな~(ぁ

ちょっと黒っぽいノビからちょっと黒っぽい剣士に転職。
20050324_01.jpg

玩具で育成中~☆


一時服染色システムなるものが導入されるとかされないとかありましたよね?
まぁ、黒歴史なんてたくさんあるんだけれども・・・。
韓国サクライの画像で見た(転生スプライト実装前の)真っ赤なプリもかわいいな~。
tag:Priest  

旦那様が転生間近デス!

2005.03.22 *Tue*
火曜日に転生するとのことなので、オーラ騎士納めに騎士団へ行きましたっ
20050322_01.jpg

深淵の騎士2体は無理~っと思っていたのですが、アスペかけて難なくサクサクッ!
VIT槍騎士強いなー(*´∀`*) 旦那様強いなー(*´∀`*)

はいってすぐにこんなんでちゃったYO!
20050322_02.jpg

お財布もほくほくです♪
tag:Priest  

ニブルヘイム

2005.03.21 *Mon*
今日はクリさんの騎士とニブルヘイムへ行きました。


公平を組んでもらってうまうまですっ
ニブルは結構高レベルでおいしい!MHできるとやばいけど><
プリをやっていると学ぶことが多いです~。

その後はハンターで崑崙行ったり、ノビをシーフにしたり忙しい日でした。


おまけ


ゲフェンの象徴がまた変わっていますヨ!
天仙娘々かわい~v
tag:Priest  

今週の定例会

2005.03.20 *Sun*
いつの間にか参加するようになった定例会~っ
瑠璃姉さまが帰宅したとのことでログインしてたんですが、お疲れのようで寝落ちしちゃったみたい><;
なのでマスタさんとクリさんとゴウ君と私の4人で監獄へ行くことになりました。



調子がいいので2Fへ。
フェンダークが心配だったけどクリさんの発勁でいい感じに倒せました♪
モンクはアコ系なのに強いなー!びっくりです!!

来週の定例会も楽しみです♪
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

ブログ始めました~

2005.03.19 *Sat*
今流行のブログ始めましたヽ(*´・ω・`*)ノ

しばらくは試行錯誤が続きそうですが、がんばろうと思います。
category : ひとりごと

Bookmarks

2005.03.11 *Fri*
お友達
BLAZE UP !!(クリさん)
梅酒とオレンジは合うね!!(ドラパパ)
幻像水月(ラスティ)
尽きる事ない好奇心(マサキさん)
今日はどこへ行こうか(らいあ)
砂上の楼閣(砂ちゃん)
【隠れヲタク】らびらびの独り言(*ノωノ)【可愛くなりたぃ・・】(らびたん)
桜東風(ないち)
逆毛日記('A`)(みんち)
7days(れんち)
あっくんのやっぱりまったり日記(あーちゃん)
GloriousSongs♪(HCCのHP)


お役立ち
RO公式
ガンホー

R.O.M776(データ&ニュース)
RAGtime(データ)
ROratorio(ステータスシミュレータ)
わむてるらぶ(スキルシミュレータ)
何か。(キャラクターシミュレータ)
ROSIKIN BOX(スキン集)

ROクエスト案内所(クエスト)


素材
ROあいこん
ラメ入り紅茶
cute*e

Real Poca felicita
category : Bookmarks

Professor

2005.03.11 *Fri*
chara4.png
 ・Professer DEX>VIT>INT 補助型

 ・2006/11生まれ
 ・2008/10発光&転生

相方 Champion 阿修羅型
category : 未分類

Creator

2005.03.11 *Fri*
chara3.png


 ・Creator INT>DEX>VIT ADS型

 ・2003/12生まれ
 ・2008/05発光&転生

相方 Whitesmith STR>AGI 戦闘型
category : 未分類

Sniper

2005.03.11 *Fri*
chara2.png
 ・Sniper DEX>AGI>INT バランス型

 ・2004/06生まれ
 ・2007/02発光&転生

相方 HighPriest VIT支援型
category : 未分類

MEHighPriest

2005.03.11 *Fri*
chara1.png
 ・HighPriest DEX=INT>VIT ME型

 ・2003/12生まれ
 ・2006/06発光&転生

相方:LordKnight VIT≧STR(?)槍型
category : 未分類

HighPriest

2005.03.11 *Fri*
chara8.png

 ・HighPriest

 ・2008/5生まれ
 ・2009/10発光&転生

相方 Lord Knight
category : 未分類

Gypsy

2005.03.11 *Fri*
chara7.png

 ・Gypsy
 
 ・2007/11生まれ
 ・2009/10発光&転生

相方 Clown
category : 未分類

Chaser

2005.03.11 *Fri*
chara6.png
 ・Chaser

 ・2007/9生まれ
 ・2009/10発光&転生

相方 Assasin Cross
category : 未分類

HighWizard

2005.03.11 *Fri*
chara5.png

 ・HighWizrad

 ・2003/11生まれ
 ・2009/10発光&転生

相方 Paladin
category : 未分類

はじめに

2005.03.11 *Fri*
About Blog
ここはMMORPG RagnarokOnlineの非公式ファンブログ、いわゆるプレイ日記です。
更新ペースはまったりヾ(・ω・)ゞ

公式→RagnarokOnline
運営→Gungho

アカハックURL対策のためコメントでURLは書き込めないようになってます。


About Link
リンクフリー&アンリンクフリーです。
コメントなどで一言もらえると嬉しいかも。

URL・・・http://maroyakaro.blog46.fc2.com/
サイト名・・・Petitsfours
管理人・・・ちぃこ


Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
23
25
27
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
