This Archive : 2005年04月


--.--.-- *--*

カクカク

2005.04.29 *Fri*
パソコン調子悪くて画像の編集ができず、定例会の日記が書けませんでしたorz
今はネットには繋げるけれど、フォトショもラグナも使えない状態。
早く直さねばヽ(´Д`;)ノ
新MAP行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

GWには直してラグナいっぱいやりたいッス!
category : ひとりごと

ゲームクリア

2005.04.19 *Tue*
お友達が引退しました。

出会いがあれば別れもある。わかってはいるけれど、寂しいものです。
リアルの別れとはまた違う別れですよね。ネットでは実体が薄いから・・・。


MMOは全クリもラスボスもいない。
決まったラストが見えなくてけだるいけど、次々と変わっていく世界にわくわくしたり。

MMOの醍醐味はやっぱり自分が主人公のたったひとつの物語を作ることなんじゃないかなと思います。


私は装備の完成やレベルの達成より、何より違う環境の人たちと会話できるのが一番楽しいな。
きっと私はROのサービスが終わるまでずるずるやってるだろう(;´ω`)
category : ひとりごと

(TдT)うぅぅ

2005.04.16 *Sat*
風邪ひきました・・・。

熱はないけど、ノドが痛いです。いがいがします。
しょっぱなからこんなんでどうしよう(;´ω`)

みなさんも体調管理にはお気をつけて~。
category : ひとりごと

忙しいです。

2005.04.12 *Tue*
更新しないのも難なのでリアルのことでも書こうと思います。
興味ない人はすっとばしてください=ω=;


今は大学での履修科目を決めています。
4年間分決めるとかで、量が多いし科目の説明文が意味不明だったり、ある科目を習得するのに前に必要な科目があったり、かなり苦戦しています。

それと新しいノートPCがきましたヽ(*´・ω・`*)ノ
機種はPanasonicのLet's NOTE。
意外と小さめで持ち運びやすい感じになっています。
授業で使うのでまだROは落とせないけれど、夏休みは使うかもです(ぁ

まぁそんなところです(’ー’*)

category : ひとりごと

新学期!

2005.04.05 *Tue*
リアルのことですが、大学が始まり、前のようにゆったりまったりROができなくなってきそうです。
これからは効率とか考えないとな~っと思っています。
あんまり効率重視なプレイしてると根詰めちゃうので、接続したらなるべく狩りに行くとか心がけたいな~っと。

スポンジの様なおつむを鍛えたいので勉強もがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。



ROはというと
旦那様がロードナイトに転職して早一週間ぐらい経ちましたでしょうか。
20050405_01.jpg

スパイラルピアース覚えたよーヽ(*´・ω・`*)ノ

転生職のスキルは強いデス!
category : ひとりごと

のほほん

2005.04.02 *Sat*
何故かPCが直ったので更新しておきますね。

最近はガリガリ狩りというよりはまったりしていることが多いです。
20050402_01.jpg

急に始まったペット自慢大会。
ペットウィンドウが邪魔で画像が右寄りに(´・ω・`)

ゲフェンはいつもにぎやかで良いところです♪
category : Alchemist/Creator
tag:Alchemist  

04
1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
