This Archive : 2005年06月


--.--.-- *--*

定例会~

2005.06.25 *Sat*
定例会~

いつものメンバーで城行きました!
いつもの定例会デス!
20050625_01.jpg

禿のインティミいやぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
前衛さらわれると大変だよ・・・。
葛葉さん(ティラさん)は禿にモテモテでしたし(;´ω`)
ディビーナかけると良いのでしょうか?
でも、そんな余裕があったらさっさと倒しちゃった方が良さそうですね;

まぁピンチになるのもゲームプレイの醍醐味かな?ナーンテ(ぁ
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

BOSS不在の定例会

2005.06.15 *Wed*
もはや淡々と日常を記録する日記になってしまいました。
っというかあんま接続してないのにネタなんてないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過剰精錬もしないしな(´・ω・`)
ちょっと面白みがないぽかな(;´ω`)?

まぁいいやヽ(´∀`)ノ


そいで、最近お休みがちだけどSoE定例会行ってまいりました。
今回、BOSSこと瑠璃お姉さまは不在でした。
体調崩しているようです(>ω<;)お大事にっ

SoEメンバーの他、ゲフェ溜り場によくいる私のローグのギルドのマスターや双子姉妹の妹なんかも交えてプロ北DへGO~。
20050615_01.jpg

たくさんモブいるけどすごい殲滅力で片付けちゃいます!!
あんまりプロ北Dは行かないから新鮮でした~。
日常の狩りではプロ北Dってなんか狩り難いんだよね、ランダムポタとかあるし(´・ω・`)

しかも収穫ありです↓
20050615_02.jpg

かわゆいカード(*´ω`*)
今回も楽しかった♪
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

半年ぶりに

2005.06.08 *Wed*
あんまり接続時間が出来ません。
そういうときに限って無性にソロとかしたくなるのは人間の性なのでしょうか(ぇ


私はソロはあまり好きではないのですが、やっぱりレベル上げやらアイテム収集、レア狙いやらでやった方がお得ですよね。
そんなソロ疎遠な私が久々に炭鉱に行きました。
やったって行っても1時間もいなかったような気がしますけど(;´ω`)

ガイアス撃ってたらなんかアクセサリデタヨ?
・・・
20050608_01.jpg


レアキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
その瞬間はSSなんて取ってる余裕なくて即拾いましたよ!
レアの中では普通なレアなんですけど、カードさえ1ヶ月に1枚も出ないことが多い私にとってはもう感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もしかしてすごい 貧乏性?(;´ω`)
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
