This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--*

子供ができました(*ノノ)

2005.07.31 *Sun*
連続投稿ヽ(`Д´)ノ

突然ですが産まれそうです!
20050731_05.jpg

(レンちゃが私とゴウ君の養子になってくれました(* ^ー゚)ノアリガトウ)

20050731_06.jpg

私がオギャーとか言ってるのは気のせいです(*ノノ)
卵太郎ちゃうよーヽ(`Д´)ノ


さくっとGDでレベル上げ。
恋ちゃんはLPセージ予定です♪
20050731_07.jpg

仲良し親子ーヽ(*´・ω・`*)ノ

テスト終わったから旦那様と私と恋ちゃんで公平狩りしてさくっと転職しようね!
tag:Priest  

発光ラッシュ!

2005.07.31 *Sun*
やっとテスト終わりました。

嘘です。まだ1科目残ってますorz
簡単なのでまぁいいんだけど(;´ω`)


遅れまして前の出来事書きます。

ないちさんが発光式とのことなので、定番のジュノーへ
20050731_01.jpg


経験値食っちゃうのでミーテールーダーケー(´・ω・`)

そしていつのまにやら光ってた!
20050731_02.jpg

早速死んでるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

記念撮影★
20050731_03.jpg

ないちさんおめでとーヽ(*´・ω・`*)ノ
その後すぐに転生へ。次会った時にはかわゆいピンクアコになってました(*´ω`*)


はるかさんも発光してました!
20050731_04.jpg

おめでとぅぅ~ヽ(*゚▽゚*)ノ


夏だからみんな発酵・・・チガ 時間増えて発光する人増えるんだろうなー。
ハンター発光させるなら、なるべく毎日狩り行けば12月ぐらいにはオーラになるみたい。
それ以前にハンターとプリどっちあげるかまた迷い始めてダメポ(´・ω・`)
ずっと親子で狩りすれば公平で旦那様のLKとも組めるのだがw
また相談して考えておこう・・・(;´ω`)
category : オーラ式

うぅぅ・・・

2005.07.28 *Thu*
テストで忙しくて更新できてなひ・・・。
終わった後連続投稿ダダ(;´ω`)

ROやりたいよーヽ(`Д´)ノ
category : ひとりごと

Music Baton

2005.07.16 *Sat*
ドラさんからミュージックバトンなるものがまわってきましたヽ(*´・ω・`*)ノ

以下お答え

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ROのBGM抜けば437MBぐらい。
もらいものとかレンタルで借りてきたやつ。このPCに残しておけないので後々CD-Rに焼く予定。


・Song playing right now (今聞いている曲)
Chronicle 2nd (SoundHorizon)

ネットの友人から薦められてはまった一品。
今はデビューしたらしいですが、これは自主制作のころの作品。
SoundHorizonはドラマCDというかミュージカルみたいな曲と語りが混ざってて面白いです。
聴いててかなり飽きませんっ


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
エレメンタルジェレイド サウンドトラック1 (梶浦由記)

梶浦信者なので買ったはいいですが、これはちょっと微妙だった(;´ω`)
今はツバサクロニクルのサントラ買いたいとか思ってて買ってない。
お金ないぽ(´・ω・`) ・・・ていうかレンタルあれば借りるのになぁ;


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Vanity(梶浦由記) 悲しい感じがぐっとくる。
・the main theme of Petit Cossette(梶浦由記) これはかっこよすぎるっ!身震いしちゃうです。
・Raining(Cocco) 涙でそうな曲・゚・(ノД`)・゚・
・かわらないこと~Since1976~(KOKIA) これは泣きそうというか泣いた曲。
・Adiemus (Adiemus )ラジオで聴いたとき印象に残って、かなり長い間探してやっと見つけた曲。

マニアックだなぁ自分・・・。絶対わかる人少ない;
ファンタジーな音楽が大好きです。ゲームのサントラとかアニメのサントラをよく聴きます。
歌謡曲はぶっちゃけ全然わかりませんっ たまにいいな~っと思ったの借りるくらい。
こんな感じデス・・・・。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
条件は、このブログを見てそうで、かつ、自分のブログ(日記)を持っている人でこれをやってない人・・・。
レンちゃしか思いつかないです・・・。
というわけでひとりだけだけどレンちゃお願いします( ・◇・)ノ
category : バトン

アユタヤパッチ到来

2005.07.16 *Sat*
連続投稿だーぃヽ(`Д´)ノ

アユタヤパッチ来ました。


前の日記に書いたこと以外にも、モブ配置変更やらダイヤギャンブルやら矢作成の修正やら矢筒やらアリーナが増えていました。
矢筒は嬉しいですね。お金かかるけど、重量軽くなるのは助かるですわ。


養子システムも実装。
レンちゃと葛葉さんちに娘が誕生したそうですよ!
20050716_05.jpg

ちっちゃ―――ぃ(*゜д゜)
この子ともうひとりベビーダンサーもいるのですが、もうかわいすぎです(*´ω`*)

うちも欲しいですねぇ。子供(*ノノ)
でも狩りするのならなるべく接続時間の合う人がいいかとも思って保留中。
無制限公平は魅力的ですけどね(;´ω`)


とりあえず、モブ配置変更とかまだよくわからんので調べなけれヴァ;
category : ひとりごと

ローグ祭り

2005.07.16 *Sat*
ギルマスのラクスさんに突如呼ばれてローグ祭り行ってきますた!

面白いこといっぱいあったのでSSいっぱい載せちゃいますヨ!


まずはボス狩り。金ゴキなら一番弱そう!ってことで行ったのですぐぁ
20050716_01.jpg

全滅ドー―――ン( ゚д゚)

次は忍者!ここなら人少ないしいけるかも!
20050716_02.jpg

全滅ドー―――ンorz

レベル高い人がもっといないとボス倒すの無理みたいです。
モブの範囲攻撃で一撃・・・。うーむ(;´ω`)


次はペットを連れて㌧ネルドライブとかチェイスウォークで歩きながら
溜り場荒らし(ぇ
これがなかなか面白かったり。
20050716_03.jpg

こんな感じで行進。枝みたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最後は記念撮影♪
20050716_04.jpg

楽しかったです~っ

マスターちゃんとローグもレベル上げがんばるですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
category : ごちゃまぜ

火山へGO

2005.07.04 *Mon*
今週の定例会~

先週のは書く余裕ナカタヨorz

みんなで火山に行きました。
火山は結構楽しい~。
総勢9人!大所帯~!
20050704_03.jpg

私はプリで参加。
PT内にWIZがいたのでサフラ連打。
人数が多いとカーソルを名前に合わせるのが大変だ(´・ω・`)
誤爆サフラはかなり多かったと思う。まぁかけても損のないスキルだけど・・・(;´ω`)


まだまだ自分のプレイヤースキルのなさに落ち込むことが多いです。
ゲームずっとやっていたいけど、学校の課題が・・・orz
焦燥感でいっぱいです。
tag:Priest  

ヒィィィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005.07.04 *Mon*
旦那様のLKと私のプリで狩りをしていたら、

20050704_01.jpg

こんなのや

20050704_02.jpg

こんなのがああああ!

出るとこ始めてみたよ!
恐れ多くて持っていることが怖いです(((( ;゚д゚)))

っていうかただの自慢話になっちゃったヽ(´Д`;)ノ
そんだけです(´・ω・`)
tag:Priest  

07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
