This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--*

Lv97になりました!

2006.03.24 *Fri*
約1ヶ月にて
20060324_01.jpg

Lv97になりましたヾ(・ω・)ゞワーイ

2日で27%上げてるのでそう考えるとかなり経験値稼いでいる気がっ
だいたい時給1.1Mぐらいかなぁ。
安定してるのでかなりウマー(*´ェ`*)
何より時間合わせてペアしてくれる旦那様に感謝!

しかも1週間でアサ亀c3枚出ちゃいましたΣ
他にも氷亀やらパーメットやら・・・イラナイノモ
なんだか剣士セット自給自足できそうですね(´∀`)b
ドラさんに借金返せますよ~!
売れるまで待っててね!!


そういえばブログつけ始めて1年経ちました。
これからもよろしくお願いします!(何をだ
tag:Priest  

リヒタルゼンパッチ来ました

2006.03.18 *Sat*
3月14日にリヒタルゼン実装しました!
新頭装備や新武器、防具、新エモ、転生DOP、新しいものがいっぱいありますね。
闇歴史に葬られようとしていたホムンクルスも(今更)実装デス。
新しい頭装備1個ぐらい作りたいな~。

実装当日、折角なので転生DOPを拝むため、リヒクエストやってみました。
20060318_01.jpg
なんだかアインブロック辺りからやたら時間食うクエストが増えた気がします(´д`)
時間制限やら、消費時間というのはネトゲに永遠に付きまとうものですがねぇ。
RPG好きだが、ただクリックしてる時間とか考えるとちとメンドクサイヨナー(ぁ
バレンタインイベントもすごいクリッコゲームだったし・・・。

ドラさんとラィアさんが通行証貸してくれたので、早めにクエスト終了(*´∀`)
1次職DOPはLA+Sピアースでいけるので何気にウマー。
がしかし、ガイル=アサクロDOPが2Fにもいるので遭遇するとヤヴァイ。
ごうくんの攻撃当たらないし、短い間隔でSBされるし、ヒール間に合わねー!
即効でLDかけないと死ねる;

グレさんとはるかさんとごうくんと私で生体3F突入するものの、
20060318_02.jpg
戦闘時間約10秒くらい?
グレさんが廃ウィズDOPにJTで吹き飛ばされて見えないところまで(((( ;゚д゚)))
上の方ではGvとかで見たりするギルドさんも全滅シテマシタ。
装備ぶるじょわそうな人たちまで入り口付近でダウンとか強烈。
ある意味、刺激的でわくわくするダンジョンってことで(´∀`)b


あと、マイウィズ子さんをスキルリセットしました!
SPRとはおさらばよ!
育てる予定はあまりないけど(´д`)
tag:Priest  

ついに

2006.03.07 *Tue*
ねんがんの ぽーるあくすを てにいれたぞ!
20060307_01.jpg

ごうくんが(ノω`*)

ドラさんの知り合いの方から175Mで買うことができました。
ドラさんに感謝(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ですがいろいろあってまぁ、40Mぐらい借金してしまいましたorz
夫婦だから連帯保証だしね(´д`)b
これからしばし返済生活デス。


久しぶりに定例会に行きました。
20060307_02.jpg
ブラギ爽快!楽しかったですヾ(・ω・)ゞ


追記
モザイクかけ忘れ(;´Д`)
直しました。
tag:Priest  

著作物ガイドラインについて

2006.03.02 *Thu*
著作物の利用に関するガイドライン

こんなのがでてました。
このブログには”はじめに”の項目に著作権について書いてあります。
プロフィールの部分とかキャラ紹介の部分に加工した画像がありますが、
ガンホーや公式ページのものを素材にはしてないです・・・。

こんなしょぼいプログになんの影響力もないですが一応。
category : ひとりごと

03
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
