This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--*

にぶるでびゅ~

2006.07.30 *Sun*
旦那様と火山で非公平してたらME10にヽ( ゚∀゚)ノ
テスト中に上げたわけじゃないヨ?!
ソロがようやくできるようになりました。

私は一応77型の予定ですが、MEはバックサンクして撃ちます。
というかSWは高レベルD&ボス用だったり。

ME10になって始めのうちはGD3で狩ってました。
ここはここでなかなかウマー。DOPの時間もわかってうm(ry
ただシャアがウザイです('A`)

ガスガス撃ってたらステが
20060730_01.jpg
DEX110に近づいてきました。↑DEX振れば@1
ホントはニンクリ装備したいです( ノД`)
DEX110で詠唱4秒。
でもフェンつけてないとすぐ詠唱中断されるので実質5秒(´・ω・`)
マジックアイズだと0.04秒早いけどこの微妙な差はどうなんだっ

微妙な数値の差は気にせずとりあえずニブル特攻(ぁ
20060730_02.jpg
普通に狩れますよ!
だいたい時給1.1Mぐらいで!!(計算あってるカナ?)

この調子で旦那様のLK公平範囲に届くようにがんばります(`・ω・´)
tag:MEHighPri  

ヴァヴァ('A`)

2006.07.22 *Sat*
テストちうでございます(´д`)
って言っても残り2教科だけどね!!
なんだかんだで一夜漬けでも結構いけるもんだ(ぇー
関門はC++ ||orz
早く解放されたいでつ。

そいえばらぐなのサントラ買っちゃいました(*ノωノ)
目的はもちろん音符のヘッドフォン(ぁ
でも意外にサントラのCDの方も出来が良かったり。
さすが重力製なだけあります。
マスターテープからの録音だとかで結構音が良いです。
jRO未実装のラヘルフィールドの曲とかも入っていたり。
歌付きの曲はほとんどハングルなので微妙に違和感が?
ハングル聞きなれてないしなぁ(´・д・`)
それにしてもガンホーはぼったk(ry
category : ひとりごと

一番好きバトン

2006.07.12 *Wed*
勝手にバトン答えてみるよ↓
回す人は好きな人やっちゃって~
category : バトン

アビスレイクキタ!

2006.07.12 *Wed*
ハイプリ75です´ω`)ノ こんぬづわ

最近はナイトとペアでニブルとかクルセとペアで城とか行ってレベル上げてます。
MEの方はレベル8になりましたが、詠唱遅いもんでソロよりペアのがおいしいかな?
ソロも一応できるけどネ。

大型アップデートということでタナトス・アビス来ましたね。
街中にテコンやらリンカーやら拳星がいっぱいです。
2次職クエストスキルとかリンカーの魂でスキルの種類が大分増えました。
プリーストはというと、
レディムプティオ
スキルを使用すれば画面全体(15x15セル)内の全ての戦闘不能なパーティーメンバーを生き返らせます。
生き返ったパーティーメンバーは、HP50%回復した状態で復活します。SPは回復しません。
一度に多くのパーティーメンバーを生き返らせるほどこのスキルを使用して死んだ時に減る経験値数が低くなります。
スキルが使用されパーティーメンバーが復活すれば、使用者のHPとSPは1になります。

OWNRAGNAOKより

なにこのメガザル('A`)
使い道が思いつきません・・・。超強いボスのときとか?(´д`)リヒとかタナトスとか
使うところ見てみたいけどデスペナががっ
リンカーのプリーストの魂ではHLの威力とSP消費量が5倍。
こっちのが使えるかなっ

んで、ごうくんとアビスレイク探検~。
アスムあれば結構いけそうな感じ!
狩り方はちょっと亀に似てるかな?LAいれたりとか。
でもまだ自分のレベル低いからSPの消費量がまだ痛いッス;
3階ついてすぐハイドラランサー様のお出まし(゚д゚;)
攻撃痛いしSP続かないペアは無理www
このSS後ごうくんしぼんぬ(´・д・`)
20060712_01.jpg
ハイドラランサーは中ボスなのだがMVPボスこれが取り巻きらしい。
ハイドラランサーもさらに取り巻き召還?
すごい数のドラゴンが・・・。どんだけ強いんだ;

ROって一応ファンタジー世界だから、やっとドラゴンキターって感じ。
私的にはドラゴンは味方にしたいけどね!(ぇ
tag:MEHighPri  

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
