This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--*

オフおつかれ~

2006.09.26 *Tue*
オフ会お疲れ様でした~。
なんかいっぱい笑ったなぁ。面白いことがたくさんあった!
カラオケは大爆笑の連続でした。
ハルヒワラタヽ( ゚∀゚)ノ

私はチケットがちょうど切れるのでしばらく休止します~。
ぶっちゃけレベル上げたいですが、リアルが忙しく・・・!
まぁいろいろ落ち着いたら戻ってきますネ。
ハンター3月までには光らせたいなぁ。(遠い目標だけど・・・)
category : ひとりごと

コバ㌧のオーラ式

2006.09.21 *Thu*
ぱっつん真田ですこんばんわ。

先日SOEのギルマスことコバ㌧のオーラ式へ行ってきました。
20060920_01.jpg
アスム同時にかけちゃってSS撮り逃したorz
オーラヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まったり派(?)だったコバ㌧もついにオーラですね!
追い込み頑張ってたしすごいと思いました~。

記念SS
20060920_02.jpg
最初撮る時エモ間違えてゴメンヨー

みんなでスパルタしてなんと1日で転職。
ピンクアチャもちょい拝みたかったぜ(´д`)

コバ㌧スナイパーもがんばってね(・ω<)b
category : オーラ式

出来事3つまとめて

2006.09.13 *Wed*
夏休みももうすぐ終わりです・・・;w;
今年の夏休みはかなり自分的にレベル上げがんばった!
ハイプリLv77→83、ハンタLv84→92
まったり派だった私がかなり必死狩り。
充実してました!?

今回も最近の出来事を簡単に3つぐらい↓

○ぷるたんマジ婚!?
20060913_01.jpg
フォル君とぷるっぷるが結婚しましたヽ(*゚▽゚*)ノ
ふたり合わせてふぉるっぷる(ぇ
おめでとぅぅぅ!これからもお幸せに(*ノωノ)

○サイトブラスター見てきた
20060913_02.jpg
知り合いのWIZさんがサイトブラスターを火モブにやると面白いことが起きるというのでGDで見てきたのです。

サイトブラスター:続時間2分 アクティブ
サイトが詠唱者の周りを守ってくれる。
詠唱者を中心に3×3セル内に入った敵に火属性ダメージを与え、ノックバックさせる。
1回ダメージを与えれば効果は消滅する。

ただ、火モブにやると発動して2分間効果が切れないので(説明にちょっと自信ないけども)
SSみたいにエフェクトが重なって、スキルの効果音も重なってでかくなり、さらにその影響で画面全体が重くなるという現象がっ!
これはある意味最凶スキル・・・!

○亀2FBBでウマー
20060913_03.jpg
もうすぐオーラなコバ㌧を亀2Fツアーにお誘い~。
PTはコバ㌧、ないち(ケミ)、ごうくん、私で、
ごうくんが釣ってきて、ないちがコバ㌧に青PPごうくんに白PP、コバ㌧がBB連打、私は基本支援とごうくんに結婚スキル(&サンク)で回復っという感じで、コバ㌧は時給2.2Mぐらい出てました(゚д゚)ウマー
BB連打を切れさせない青PPの存在がいい!

サンク引きながら結婚スキルのHP回復連打はかなりの回復量。
長所は・デュレイがない(ヒールは若干ある)
     ・SP消費がない(これはでかい)
     ・現時点のヒール量よりも回復量が多い(ヒ:1848 結:1928)
     ・サンクを引けば自分のHPも回復してるので消費がほとんどない
まぁ私のハイプリのDEXが高いので詠唱があっても早く出せるのですが、VIT型だったら普通にヒールのがいいんだろうかなぁ?
ただSP消費しないで相手のHPの10%回復とはうまいですよホント!

こんな感じです(・ω・)
tag:MEHighPri  

監獄いてきた

2006.09.06 *Wed*
最近の出来事

コバ㌧、クリさん、ごうくん、私で監獄ツアー。

さすが90台PT、余裕ですなぁ。
ごうくんが持ってくる→BBが爽快っ
さくっともうすぐLv92ですわ!


DLに轢かれました。

メテオ痛すぎです。火服ありません・・・。
この後ゲフェにいた人と5人でリベンジしようとしたけど、後から来たチャンプに取られちゃいました(´・ω・`)
でも楽しかった♪
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
