This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--*

騎士消しました

2006.11.22 *Wed*
騎士消して、マジ作りました。
20061122_01.jpg
この子はセージで、教授目指すのでぷち強いマジ型にする予定。
みんなのおかげで早Lv43になりました。
ありがとうぅぅ( ノД`)
ジオビリヤードはすごかったよ!!

騎士を消したのは、なんというか騎士を育てる方向性がわからなくなってきたのと
教授を作りたいけどアカ増やしたくない・・・なんて理由。
うん、なんていうか全部旦那様に依存してるとオモウ(ノ∀`)タハー


ハイプリでのことですが
生体のMVP剣士ペアでいけました(゚д゚;)
壁際で、他のモブが横沸きしなければいけるっぽい。
横湧きで剣士とかマジとか沸いたらかなりきついだろうけど・・・。
ドロップはシュバイチェルサーベルでしたっ
ぶっちゃけ毎回倒せるかはわからないですわw
category : Sage/Professor
tag:Sage  

亀BBツアー

2006.11.16 *Thu*
なんだかぷち名物になりつつある
ごう・真田と逝く亀BBツアー。

ラス、コバ㌧、後からバードなライアとぷるちゃんも加わって
ド派手にBB!
ダメの数字とか落ちた収集品、倒れたアサ亀の残像がキモイレベルに。
20061116_02.jpg
SSはまだライアとぷるちゃんいませんです(´・ω・`)
HP減りが激しいのでSS撮るの難しかった。
というかノートだとFnとPrtSc同時押しだからめんどい!!(ぁ

ごうくんが集めて私は基本支援にサンク+結婚スキルで超HP供給。
ライアのブラギで詠唱めちゃ早い!
BBもすごいことに(*゜д゜)
亀2Fに人いないからできる技とも言える・・・w

ハンタの必死上げには真田ツーリストへドゾー('ヮ'*)b
tag:MEHighPri  

タナトスリベンジ!

2006.11.16 *Thu*
前回は無念にも8F(だと思う・・・)で全滅したタナトスタワーですが、
クラウンのラディさんを加え5人でいざリベンジ!

矢も多めに持って、青Jも節約して、ラディさんのブラギもあって
8F通過ヽ( ゚∀゚)ノワーイ
それにしてもぱんだコエーヨ!
下から遠距離攻撃してくるところとかキモス(((( ;゚д゚)))

9Fからめちゃめちゃ広いMAPになりました。
広いというか通路がなくてなんだか落ち着かないです。
20061116_01.jpg
んでも端通れば楽だよねー(´∀`)アレ?
12階に到着・・・が全滅orz
壁がないと四方八方から敵が来て体制が崩れる(´・ω・`)
ってか13Fに行くまでに3Fからいろいろやらないといけないんですねぇ。
どのみち13F行かれなかったのか;w;
私予習不足だよなー(ノ∀`)

いつかはボス行きたいね!!
荷物がちょっと心配だけどw
この調子でROのダンジョン行き尽くしたいです(>ω<)


ハンタ何気にLv94になりましたですよ。
そろそろ本気で頑張らないと3月までに光れないかも・・・。
tag:MEHighPri  

念願の

2006.11.14 *Tue*
念願の

スキルリセットが

クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━カモ!!!!

アイテム販売開始

これでイムポ4とはおさらばよ!

この販売アイテムフルに使ったら効率絶対上がるけど
リアルマネーがすごい量でなくなりそうですよ。
中毒性が増すよねこれ。
ガンホーも恐ろしいものを導入するぜ・・・(´ー`)
category : ひとりごと

ランドグリスゴースト食えました

2006.11.09 *Thu*
グレさん、はるかさん、ごうくんに加え、クラウンのラディさんも一緒にオーディン行くことに~。
ブラギイイワァ(*´д`*)

さすがにペアより殲滅時間が短くてサクサク進みます。
青羊羹もサンク1回で倒せる!

MAP3まで行って、ゴーストおでまし。
20061108_01.jpg
一撃が痛いから、とにかく攻撃されるのを防ぐ形で支援。SW連打でっ。
HP多いから倒すのに時間かかるわぁ。
ランドグリスゴースト倒すと、羊羹がかわいらしく思えてきますヨ。
まぁなんだ、羊羹。天使のHBそろそろ落としてよ(゚д゚)


ココから独り言↓
tag:MEHighPri  

タナトス転生限定フロアに挑戦

2006.11.05 *Sun*
今回はSSなしで(´・ω・`)

まず、グレさん(スナ)とはるかさん(ハイプリ)とごうくん(LK)と私でタナトスタワーに行きました。

1~6Fは普通に狩れました。
MHになると人数少ないからきついかもだけど、
1回に来るモブが少なければみんな強いし余裕だz
んで、転生職限定のフロアーへいざー!

・・・さすがにきついのがたくさん。
タナトスの~系は痛いね!
ここら辺ではるかさんと私はサンクとSWの頻度が増えてきます。
青Jが足りない!!
140個も持ってたのに全然足りませんw(SW下手な自分が原因だけど
聖属性と闇属性が交互に来るので聖水も多めに持っていかないといけないし、
レモンもあるし・・・荷物モテネー!クリエかWSほすぃ!
グレさんも銀矢が足りなくなってしまい、まだ上があるのに物不足に不安になる。
少人数ってことは、持ち物の節約も考えないといけないんだなと痛感( ノД`)
MHにて全滅。
でも、まだ上にいけた気がします!
また挑戦したい!
tag:MEHighPri  

11
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
