This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--*

2006年ももう終わり

2006.12.31 *Sun*
今年もいろいろありました。

まず、自分には無理だと思ってた転生を果たすことができたこと。
一緒に頑張ろうって言葉をくれた相方に感謝です。

次に自分でも驚くほど廃狩り(長時間同じ場所での狩り)に慣れたこと。
前は同じ狩場での狩りの集中力が2時間ぐらいで危うかったのに。
これはプリを転生させたときのタフさが身についたというか・・・
ぶっちゃけいいことじゃないのかもしれないけどorz

一番大きいのはたくさんの出会いがあったこと。
年齢や地域を越えた出会いは貴重なので、リアル経験値UPしました!
RO引退してしまった人も多いけど、ROがなくても繋がりはあると信じています。

ROの行く末は心配なままだけど、来年も楽しめたらいいなと思います。

それでは、皆様良いお年を(*'ω')ノシ
category : ひとりごと

クリスマスは4日前

2006.12.29 *Fri*
今更クリスマスの日のことを語ってみる(何

今年のクリスマスも彼氏さんと過ごしました('ヮ'*)
クリスマスプレゼントにブーツ買ってもらいました!
くしゅくしゅしてて黒いやつ。シャーリングブーツというらしい。
いろんな服に合う感じでとってもかわいい(*´ω`*)
ありがとなのですよ~(*ノωノ)

私からは手作りアップルパイをプレゼント。
applepie
激しくピンボケ( ノД`)
バニラアイスと一緒に食べるホットアップルパイなのです。
お菓子作りはまだまだ修行が足りないやもorz
ギルドの先輩見習ってがんばる(`・ω・´)

なんだかんだで外食しまくりだったので、
帰って来たら顔がいつもより丸くなってたΣヽ(゚Д゚; )ノヒィー

ROも一緒にやって、戦闘教範使ってみたり~。
どうせお金出すなら経験値5倍にしてもいいと思うんだけどね。
そういえば今年は菓子包みめんどくて全然作らなかったや(´д`)

来年も楽しいクリスマスになりますように。
category : ひとりごと

はむた折り返し

2006.12.28 *Thu*
レベルアップまで残り5%、なんか狩りがだるかったので
クエストで経験値を稼いで見ました。

恋人クエストはアインブロックとアインベフを行ったり来たりするだけの簡単なクエスト。
必要なアイテムはタキシードと花1、石炭40個。
Lv毎にもらえる経験値は違って
Lv95では400kとランダムでLv4武器製造鉱石で金雲母もらえました。
アインとかシュバルツバルト内ってテレポできない街ばかりですね。
ジュノーがテレポできないように修正されたのは、
シュバルツバルト国内を意識してなのかもしれない?
これで2%上がって残り3%。

もうひとつアイン工場クエストをやりました。
チューブ20、古い鉄板10と錆びたネジ10が必要。
これも工場の中をぐるぐる回るだけで経験値がもらえる
290kほどもらったかな
残り2%弱は亀島に戻ってちょちょっと上げました。

ぺぺれぺっぺぺー
20061228_01.jpg

髪型変えて、Lv97目指してがんばるぞっ


ついでに先日のことなのだが
歴史学者クエストを旦那様とやっていたところ、
旦那様がモロクの歴史学者のところで選択肢をひとつ間違えたため
先に進めなくなってしまいました・・・。
これってもうクリアは無理ってことなのかな?
別経路とかないんだろうか( ノД`)アウアウ
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

ピンクの君

2006.12.27 *Wed*
ピンクの物体・・・そう、ポリン。
ネトゲのキャラとしては結構有名なんではないだろうか。
RO内では欠点上げられまくりだけど、
なんだかんだいってROの認知度は高いと思うんだよなー。
RJCとか単独イベントもあるし。

んで、ないちのブログでも紹介があった噂のポリンまんを食した!

ぽりーん
下についてる紙もRagnarokOnlineとか書いてあってり。
細かいトコ凝ってるな

中身は
poringman2.jpg
べと液カスタードが。
不味いという感想を見たことがあったけど、不味くはないですな。
でも特別美味いってわけでもない・・・(´д`)ンー
2個目はいいやって感じ(ぇ

ふと思ったけど、ゲーム内のグラフィックだと
ポリンって温泉饅頭みたいな楕円なのに
なんでグッズ化するとスライムみたいに先っちょが尖がるんだろう・・・。
謎だ。


真田はExp 2Up、JExp 1Upした!
category : ひとりごと

伝説の斧シン

2006.12.19 *Tue*
マサキさんの発光式兼定例会に行って参りました!

久々の大人数っ
ドラさんやマロンさんやとーやさんも来て賑やかに~
何人いたか覚えてないや(ぁ
後で思ったけど私もプリ出せばよかったかも・・・?
プリふたりだけだったあ(;´Д`)

発光は唐突にΣ(゚Д゚)

祝福とツッコミが!
歩きながら天使が見えたような気がします

そこで悲劇が襲う・・・

(;・∀・)あれ全滅・・・?
と思ったらマサキさんは生きてた!
さすが斧シンッッッ
リンカスキルで彷徨う者?が強烈に強くなってたらしい
この惨事まで一瞬の出来事でしたΣ
でも面白かった!

最後に記念SS~

一足早いクリスマスムード!
自分とごうくんが中心になっているのはナゼダロウ(。A。)

マサキさん発光ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも斧を愛し続けてください。
シフ育成手伝うからね!!



category : オーラ式

忘年会オフ

2006.12.12 *Tue*
ギルドの忘年会行ってきました

パティシエ・ドラのマドレーヌと
ぷるちゃんのハンター・・・じゃなくてマフィンをおいしくいただきました。
なんでみんなそんなにお菓子作るのが上手いんだ!!

鍋もとってもおいしかった
カレーは味見しかできなかった・・・orz
朝早かったからな(´・ω・)

みんなと過ごせて楽しかったな(*´ω`*)
こういう仲間を大事にしていきたいと思いました

また鍋パーティしたい(・∀・)!
category : ひとりごと

ハンタLv95

2006.12.05 *Tue*
こつこつがんばってますハンタがLv95になりました。
20061205_01.jpg
亀地上←→アインな日々。
亀地上は人がいないときの経験値は格段美味いのですが
金銭面ではきついので夜繋ぐときはアインも行ったりします。
ボスの時間もわかってうまうま(ぁ

プリを発光させたからか、このレベルでも上がるの早いな~とか
感じちゃうのがなんとも。
まだまだ精神的にもいけそうです(ぁ


LKとハイプリでハティー行ってみたのですが、
なんかあれはだるい・・・。時間がかかりすぎ(ノ∀`)
しかも重い。
チャンプで狩った方がきっといいんだな。
旦那様はSB(スピアブーメラン)Lv5にすればいける!と行っていたのですがね~
とりあえず雪エフェクトだけ切れたらいいと思います。
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
