This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--*

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

2007.02.26 *Mon*
ついにハンターオーラです!!
20070226_01.jpg
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ごうくんとらいあも同時に発光!天使様も3人・・・ウヒョー!
いやぁ、まさか1年経つ前にもう1キャラ転生するとは思ってもみなかった。
オーラ式に来てくれたみんなありがとうございました!

記念SS
20070226_02.jpg
わざわざ課金して来てくれたマロンさん、ドラさんありがとう!
ギルドのみんなもありがとう!
そして相方の旦那様、感謝×100ですよぉ(*´д`*)

その後の定例会
20070226_03.jpg
上納するはずが、暴走して全然稼いでいませんでした(ノ∀`)スイマセンデシタ
category : オーラ式

もう今日ですが

2007.02.24 *Sat*
土曜日24日23時から定例会の時間を借りて
コモドでオーラ式やります!

一応告知しておきまするー。
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

色バトン

2007.02.22 *Thu*
らびちゃんにたぶん回されたバトンいってみますー
ちーちゃんって私のことでいいんだよね?(何
category : バトン

はうあ

2007.02.18 *Sun*
20070218_01.jpg

なんだか腕と手が痛いです・・・
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

バレンタインタナトス

2007.02.16 *Fri*
今年も旦那様にチョコの嫌がらせしておきました(*´艸`*)ウヘヘ
何が嫌がらせかというと、名入りチョコ6キャラ分で種類増やしてあげちゃったってわけだ!
クエストは結構めんどくさかった(ぁ
のでハイプリしかやらなかったけど他のキャラはレシピがあればできるらしい
去年は全員分やってたお馬鹿な私です・・・。
レシピ制はいいと思うよ~

鴨さんがタナトス行ってみたい!とのことでハイプリ出してタナトス行くことに。
3F以上って5人以上いないとはいれなくて、鴨さん、ごうくん、私で行ったら
中々人通らなくて2PCでどうにかすることに。
んでもギルドにちゃそ様がログインして誘って~タナトス着くまでに
結構ぐだぐだになってしまった(´・ω・`)
これからは人数集まってから行ったほうがいいよね
3Fのところの人通りあてにしちゃだめっぽ

一旦ゲフェン戻ってハリウスさん、四季ちゃん、ちゃそ様をPTに加え
リベンジ行くことに。
ハイプリ3人だったけどバランス取れてたよ(・ω・)

途中ちゃそ様が拉致られるというハプニングが。
監視はうざいね~。テレポできないマップでインティミとかすんな(`д´*)
影矢は貴重だから鴨さんが辛そうだったなぁ
影矢多く作れるアイテム増えればいいのにな。

サインクエで2%もらってハンタの方は69%まで行きました。
2月中にはいけると思う!私の頑張り次第だけどねヽ(´Д`;)ノ
tag:MEHighPri  

久々定例会~

2007.02.12 *Mon*
久々に定例会行ってきましたー!
今回はボレロさんが参加!レアでございます!


転生多いせいか、6人でも安定してました。
非公平だったけど、MEちょくちょく撃ってたら3%はいってたよ!
今ハンターのレベル上げが辛いから楽に感じた(;´Д`)
あと、アスム早くLv5にしないとなー。切れるのはやいわん;

おまけの花園

スピングラス拡大するとなんかコワイヨー(((( ;゚д゚)))
tag:MEHighPri  

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

2007.02.09 *Fri*
ただいまハンターLv98の31%でっす!!

97→98まで5日とかすご過ぎwwwうほw
3倍はでかいと思った。

これからは発光2月中を目標にまたがんばろうと思います。
できればラスとらいあとも一緒に光りたいな(*´∀`)
ギリギリになったら1週間は手伝うからね!
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
17
19
20
21
23
25
27
28

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
