This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--*

気持ち放浪中

2007.03.28 *Wed*
ハンターが転生して、スナイパーになってからなんだか気が抜けたというか・・・。
ぶっちゃけ最近スナあんまり進んでやろうと思わなくなっちゃいました。
嫌いになったわけじゃないんだけど、他のキャラでも遊びたいな~と。
追い込み必死になりすぎた反動なのかなぁ~。
今はちまちまいろんなキャラやりながら放浪中。

・ハイプリ
1.5倍期間ってことでハイプリをLv90に近づけるのが一番いいと思いました。
ので、1.5倍期間はハイプリをがんばろうかな~ほどほどに~。
あとレモン買うためにお金稼ぎもしないと。
LKハイプリペアが一番お金も経験値も稼げる気がする。

・セージ
転職させて、クリエイトコンバータ覚えました。
次は教授~!とか言っておきながら、
相方のモンクのモチベとか、まぁいろいろで自分もモチベが低くなって、
次のメイン候補から外れそうな感じががっ

・WIZ
SOEはいつもマジ系メインがいない!ってことで次これ育てようかな~と考え中~。
何気にWIZはペアメインだし楽しい(*´艸`*)

・ローグ
髪の毛集めやコンバタ材料集め要員で活躍中。

・ケミ
ついに念願のホムが!
2回目でバニルミルト原種出てきた・・・嬉しいw
20070328_03.jpg
まだまだよわっちぃのでメタリンMAPで温かく見守る日々。
ケミもなんだかんだ言って楽しい。

他、5スロで余ってるからひとつケミ魂用にリンカー作ろうかと思ってます。
ダンサーとかアサシンとか作ってみたいとは思いつつなんもしてないです(ぁ
category : ごちゃまぜ

ラスのオーラ式~

2007.03.28 *Wed*
去る3月10日、ラスティーが廃ガスふきました!
しかもフリオニで!(SSは撮り損ねたorz

亀ツアー考えてたより連れていけなかったんだ・・・ごめんよぅ。
自分も追い込みしてたっていうのもあるからなぁ=w=;
20070328_01.jpg
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ラスが転職して、弓だらけでタナトスに行きました。
スナ3、クラウン1、アサクロ1、ハイプリ3、Lv70~80台で。
前衛はハイプリが担当で!
20070328_01.jpg
ちょっと心配だったけど、ハイプリが釣ってきて固定狩りにすれば
SPも回復できてかなりいい感じ。
マニュアルみたいに職業そろえなくても、協力すればなんとかなるもんだね!
溜り場の人ってこともあって息が合ってたしw

アサクロのみみくんがめっさ強くてびっくり!
ソウルブレイカーはタナトスの絶望倒すのにかなり活躍してたよ。
私はタナトスの絶望(念属性)に必死にFAやってたなんてイエマセン

ラス、転生おめでとう!
これからも一緒に遊ぼうね~(・ω<)b
category : オーラ式

AS9になるまで

2007.03.09 *Fri*
まずは伝説の斧AXの誕生を祝いますよ

斧にかける情熱は超かっこいいと思います(*´д`*)
これからもがんばってねー!

私は室内でスパルタしてもらったり、ジオでスパルタしてもらったり、壁三昧
らいあは先にクラウンに!転職おめでとう~♪
私はアチャなのに何故転職が遅いかというと・・・Job50転職をするためなのです!!
Lv64頃には窓手2確殺できましたw
アチャつええよ(゚д゚)
相方と一緒にジオでJob50にして転職してきました

どこからみてもコバルトです(;・∀・)
「コバルトとは違うんだよコバルトとはー!!」
ってことで髪型変えておきました(・д・)

↓余談
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

転生してたよ

2007.03.09 *Fri*
ブログ改装してみました!
っていっても背景とかcssの色いじっただけなんですけどね。
同じ作者さんので変えてみたかったけど、配布終了されてたんだよね・・・ショック。

あと、今年は雛壇設置されていたこと忘れててショックorz
SS取りそびれたじぇー(ノ∀`)

実は発光式と定例会の後すぐ転生していたり。
大分見慣れてきたヴァルキリー様


夜遅いのにみんながスパルタしてくれました( ノД`)


埋もれるほどのメタリン(*゜д゜)


続きは次の記事に
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
