This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--*

帰ってきたミストレスの王冠

2007.05.30 *Wed*
スナのモチベを取り戻し、ミストレスの王冠装備できるLv75まで上げました。
20070530_01.jpg
亀地上が結構美味い!
スナになって#やFAが撃てるから、樹亀もLA→FAで一発だし、
トンボとウサギ貯めて#で2~3発で片付けられるし
効率が上がった!
ジュペ狩り目指して相方はSW7、私はBM5目指してしばらくは亀地上ですかのー


ハイプリでのことですが
クリプリ、メキョ騎士、ごうLK、私でアビス行きました。
というかクリプリメキョ騎士のところに突撃しに行きましたw
SS忘れた(´・ω・`)

もちろん3Fへ行くことに(ぁ
2:2でしっかりしたPTだったのでハイドラも4人で倒せちゃったり!
3匹ぐらい倒して、俺ら余裕じゃねwwwもう一匹ぐらいいくぅ?
的なノリで突っ込んだら4匹目は赤黒いでっかいのの取り巻きでした(゚Д゚)
作戦練って、メキョが取り巻きをサークルトレイン、
私がベースにサンク敷いてその上で支援(メテオ、LoV対策に)
んでごうくんが本体叩く~っとやってみたのですが、
LoV痛い&らぐ(たぶんここでアスム切れてたと思う)でごうくんが死んだらいっきに全滅w

VIT少ないから支援するにも自分が死にそうでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。
火鎧と風鎧付け替えがいいかなぁ。そんな(手が)俊敏なこと私にできるのか!?
竜盾もないしなー。うーむ。
白スリムP連打するしかないか・・・!
ごうくんがゲイボルグ装備したらペアは無理だけど、
今回のメンツでもデータル狩るかもなぁ。

カテゴリスナよりハイプリな気がするけどまぁいいやw
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

スベシ!診断

2007.05.29 *Tue*
らびちゃんとこにあった恋愛・人生「スベシ!」診断やってみました。

結果は
真田 さんのヒト型は「ガラス彫刻型」

長所ダイジェスト:おもてなし精神、さわやか、心優しい。
短所ダイジェスト:気疲れする。

型はみんちとらびちゃんとも一緒みたい。詳細は違うけど。
短所が気疲れするって合ってるなー。
いつもひとりでいらないことまでぐるぐる考えてるし。
良く気にしすぎ!とか言われるんだけどね。
神経質なんだよきっと(´‐`)
長所は就活のときに参考にしておこうw

相方さんにもやってもらいました。
ごう さんのヒト型は「ひまわり型」

長所ダイジェスト:おもてなし精神、欠点少ない、爆弾発言、武士道精神、みんなの憧れ、頼り甲斐あり、さわやか、心優しい。
短所ダイジェスト:出る杭なので打たれる、うまい話を信じ込む、慎重さが不足、妬まれやすい。

これ読んだらまさに相方のことだなーぐらい受け取る印象が合ってる気がする。
欠点少ないとか凄すぎですΣ(゚Д゚)
彼はピュアだと思うんだ、うん。

実は相方にやってもらう前に私が相方になりきってやってみたやつこれ
ほぼ同じだし!w
ちょっと嬉しかった(*ノノ)
category : ひとりごと

ブックマークアンテナが・・・

2007.05.24 *Thu*
ブックマークアンテナがいまいち正常に動いていない模様・・・。
更新頻度の高いサイトは出てくるみたいなんだけど、
なんでらびちゃんのとこが出ないんだ(;´Д`)
登録しなおしたんだけど直らない~;
謎!!

それとグレさん5月の記事が2年前ですよwww
category : ひとりごと

こっそりリンカ

2007.05.18 *Fri*
こっそり育てていたテコンが転職しました。

魂付与の目的で作ったのですが、何故かエスマやる気満々で
Int振りまくりです(ぁ
ぶっちゃけテコンとリンカー良く調べずに作っちゃった!
ジオでアチャと公平して育ててたし、テコンで戦闘したことないですwww
エスマ取れないことないんですが魂取れる種類がかなり減りますね
まぁPTで支援っていうより2pcで使うために自分用に作った感じだからいいんだけどさー・・・
とりあえずケミ魂とアサ魂取ってそっからはしばらく放置かな。
転生できないからレベル上げする意欲が(;´Д`)
category : ごちゃまぜ

データル獲ったどー!

2007.05.10 *Thu*
先週の定例会です(*>∀<*)

行き先はアビス。例によってまた3Fに特攻!
12人近くいる上、転生職も多いのでハイドラも倒せるように。
データルいけるんじゃね?とか言っていると、
放置されてたデータルがおでましΣ(゚Д゚;

サンク引いてその上で耐えてブラギに乗せてアスムヒールヒールアスム!
今回はおにゅーの火セイント装備してきたし、
ごうくんが竜盾装備しているので少しは耐える自信あったんですが
VIT1はやっぱりつらくて2回ぐらい死んでましたorz
フォル君ががんばって耐えててすごいと思った!

途中でグレさんが加わって金剛で取り巻きを押さえてもらって
MVP(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(ごうくんが
SS撮ってる余裕なんてないくらい激しかった・・・!

あんだけ強いデータル倒せるなんてすごいよ!
20070509_01.jpg
みんなお疲れ様!

次行くときはLPあるといいかもねー(*・ω・)
tag:MEHighPri  

生体再び

2007.05.10 *Thu*
最近疲れてて更新が停滞気味にorz
連続で書くざます


ハイプリがLv90になったので地獄の生体3Fへ。

最初ペアで行ったのですが・・・沈没orz
その後四季ちゃん達が誘ってくれたので、ハイプリ2、チャンプ1、教授1、LK1のメンツになりました。
私が行けなかった間にLKの攻撃がBBからSrPに変わり、難易度がぐっと上がっていました。
20070507_01.jpg
LKDOP・・・チャンプ白羽で押さえLA阿修羅もしくは蜘蛛の巣で飛ばす
AXDOP・・・アスペ+SrPと阿修羅
廃WIZDOP・・・ハイプリが近接でSWでタゲ取りLD→SrP
廃プリDOP・・・LD→SrPor阿修羅
WSDOP・・・白羽→阿修羅orSrP
スナDOP・・・ニュマ→SrPor阿修羅
確かこんな感じ。間違ってたらごめん(;´Д`)

途中LKさんがはいった後は結構安定して死ぬ回数も減りましたー
ベースは0%←→3%あたりでうろうろでしたが
ジョブがかなりおいしくて16%ぐらい稼いだ気がします
生体はジョブ稼ぐところなんだな・・・

四季ちゃんのレディムの使い方見て感心しました。
ネタスキルなんかじゃなかった!

生体は面白いけど難しいです。
慣れるにしても、もうすぐ悪魔化パッチが来てしまうので
きっとまた狩り方変わってくるだろうからなぁ~。
LKMEプリペアで狩れたらいいな~なんて思ってたけど実際はきついな~;
経験値稼ぐなら地道にジュペやゲフェニアで狩った方が良さそう(´・ω・`)
tag:MEHighPri  

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
