This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--*

タナ狩り

2007.11.20 *Tue*
最近良くゲフェン溜り場のメンツでタナ上層に行きます。
知り合い同士だから気持ち的にやりやすい感じ(*・ω・)


狩り方はことりちゃんのチャンプで阿修羅狩り。
四季ちゃんのソウルチェンジがあるから長く篭れるし、安定します。
めきょが釣り、前衛役。
私はエンシェントミミックやデスワードのお掃除。保護や慰めも倒したり。
ハイプリ2人っていうところも安定できる要素だと思う。
監視が来たときのニュマとSWをすばやく置けててかっこいい!

以下自分用メモみたいなもの。
・慰める者・・・影矢でDS。HPが25kですぐ落ちる。
・執行する者・・・DSでHPを削ると闇GXをしてくるので注意する。複数いるときは倒す。
・保護する者・・・影矢でDS。
・監視する者・・・手を出さない方がいい。インティミ怖い。
          LA阿修羅で倒れなかったときはDSする。無属性だから銀矢で。
・タナトスの絶望・・・#でダメ当たるらしいけどHIT足りないorz、飛ばした方が安全・・・!
・オーバーキルは共闘にはいる。

DSのタイミングを誤ると、執行に闇GXさせたり、自分にタゲ移って死んだりしてPTを混乱させてしまうorz
罠の使い方も上手くなりたいよ・・・練習する機会が欲しいぃ。
タナだとボス属性ばっかりでアンクルぐらいしか使えないんだけどねorz
もっと修行積まねば(;´Д`)

*追記しました
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

蜃気楼の塔again

2007.11.20 *Tue*
蜃気楼の塔行ってみました。

ずっと前に行ったときは突進したあまりすぐ退場になってしまいましたが、
今回はチキンプレイでGO。


23時から参加しました。
夜中なのにこの人数。ROはなんだかんだ言って人気なんだなと思った瞬間。
PTメンバーは最初、プリ系、WIZ系、チャンプ、LKって感じでした。
あまりの重さにサバキャン、エラー落ちなど、意外な敵が多かったり。
最後の方でチャンプさんが金剛で前衛をがんばっててかっこいいと思ったw
クリアはできなかったけれど、他のギルドの人と交流できて楽しかった!

次はもっとSP回復剤と白ぽ持って行こう。
tag:MEHighPri  

Gvとボス狩り

2007.11.17 *Sat*
書き溜めというか前の話が多いですが更新。

スナの入っているギルドでボス狩りに行きました。

最初ペアでDOP狩っていたのですが、GDでギルメンに会って一緒に狩りましょう!ってことでw
嵐とか超兄貴とか王とかいろいろ行きました。
DQはヘルジャッジが結構きつかったです。
闇鎧は必須、ニュマ置いて防がないとやっぱり即死だねー。

熱かったのはDL。
これはハイプリでヒール砲するとか言って行ったのですが、
サンクにヒールとアスムで手一杯な感じ!
LP貫通するんだね・・・メテオが痛いです(´・ω・`)


レアは出なかったけど楽しかった!

先週はGv参加しました。SSナカッタ。
スナで出るのは初めてです。
プリで・・・って行っても遊びでレースに参加したことしかなくていつも装備が適当だったり(ぁ
なんだかうろうろおろおろしてたと思う(⊃д⊂)
次からはちゃんと呪い矢と眠り矢とか用意してがんばります(`・ω・´)

追記
DLのメテオでLPは中央5×5セルなら被ダメしないようです。
メテオが落ちるポイントがLP外でも、ダメージ範囲がLPにはいっているとダメージ受けるみたい。
なので中央なら被ダメがないと。
試したことないから実際どうなのかわからないけども(-ω-)
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
