This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--*

2007終わっちゃうよ!

2007.12.31 *Mon*
今年最後の更新です。

今年はROでの一番の出来事はやっぱりハンタの転生でしょうか(*´▽`*)
ごうくんも念願のハイプリになれました!

しかし、だんだん気持ちが転生量産になってきてしまって・・・
今年はケミorセージが90台にいかなかったことが心残り。
ていうか、忙しくなってきて時間なくなってきたから仕方ないんだけどorz

秋にはIVにはいりました。
今回Gv参加自由とのことでIVさんにいれてもらって防衛を経験できたりしてとても楽しかったです。
紹介してくれたらいあに激感謝です!

SOEでは引退した仲間が復帰しました。
やっぱりROでみんなと遊ぶのが好きだからすごく嬉しかった。
オフ会も楽しかったよー!

リアルもいろいろあったけど充実してました(*ノωノ)

みなさま良いお年をー(*'ω')ノシ
category : ひとりごと

モンスターサイドストーリー

2007.12.12 *Wed*
モンスターサイドストーリーを全部やってみました。

1話が来たときはめんどいな~とか思って放置してたのですが、
最終話まで全部やるとかなり経験値もらえるということを聞いて、一気に進めることに。

ないちがいろいろポタを取ってくれてすごくスムーズに進めることができました。
ないちに感謝(人´ω`)♪

やってみるとじ~んとくる話もあって思ってたより良かった!
マミー、ずっと友達だよぅ~(´;ω;`)

マイルス達と記念撮影↓
20071212_05.jpg

リトルマーメイド(*'ω')?
tag:MEHighPri  

時空の裂け目ダンジョン

2007.12.12 *Wed*
今年のアニバーサリーイベントはなかなか楽しいものが多いですねっ
蜃気楼の塔の次に来たのは時空の裂け目ダンジョンなるものです。

いろいろ部屋があるらしいけど、強すぎる部屋があったりして全部は回れませんでした(´・ω・`)
20071212_04.jpg
↑この部屋は入って即死www

女部屋というところが一番安定していました。
入り口でいきなりランドグリスゴーストがお出迎えしてくれるけどね!!
即沸きなので休む余裕がなくてSPがすぐ無くなってしまいます・・・っ

ポリン部屋というのもありました。
ポリンが大量にいて面白かったです。無双ができます(n゚ω゚n)
この変なポリン↓
20071212_03.jpg
よくわかんないけど強いよヾ(`Д´*)ノ゙

ポリン部屋は思ったより空き瓶が出なくて(´・ω・`)ショボン
tag:MEHighPri  

ギルドイベントとGv

2007.12.12 *Wed*
体験していたIVの方に正式加入することになりました!
これからもよろしくお願いします~。

大分前ことだけど、ギルドイベントに参加してきました。
枝で出したモブでどちらがヤバイかをふたりで対決するというゲームですw
血枝も登場して面白かったです!

最後はお誕生日おめでとう!
20071212_01.jpg


リアルのこともあって毎週は出れてないけれどGvのことをっ
今はプリが足りないようなのでハイプリで参加ちう。
スナよりはまだプリの方がやりやすかったり。
まぁスナは戦闘と違う動きが多いからなぁ(;´ω`)

先週出てないので先々週のですが、
20071212_02.jpg
お疲れ様でした!

Gv重いけど楽しいです(・∀・)
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

一足早いクリスマス

2007.12.12 *Wed*
ごうくんと新宿テラスシティに行ってきました!
200712011753000.jpg
ちょっとクリスマスには早い時期だけど、堪能して来ましたよ~(*ノωノ)

新宿の伊勢丹会館2Fのペチカっていうロシア料理のお店があって、ランチは980円で食べ放題なのです!
ロシア料理は暖まりますよー。
おすすめ(o・ω・o)

久々にふたりでカラオケに行ったら、SoundHorizonメドレーになってましたΣ
あらまりは難しい><;
何気にデュエット曲もあったりして楽しめたw

ほくほく(*´▽`*)
category : ひとりごと

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
