This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--*

1.5倍終了

2008.07.29 *Tue*
ゼミとオープンキャンパス終わったので夏休みですヽ(`Д´)ノヒャッホウ
学生最後の夏休みなので思い切りだらだらしなくては!

1.5倍期間には、私はセージ、ごうくんはモンクを頑張ってましたー。

必死過ぎて月曜日は朝6時までやってましt
おかげでセージ&モンクはLv95です(・∀・)
ここから次のレベルまでプラス10Mの差になるからしんどいわ。
でも転生見えてきたので頑張るぞ(`・ω・´)


そういえば3次職のグラフィックが来たではないですか!
無料ワールド登場のほか、新要素の発表も!“ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008”レポート(ファミ通.com)

・・・ギロチンクロスとルーンナイトとアークビショップ♂はなんだかがっかり感が。
ルーンナイトに至っては・・・ごうくん3次職にならないでと思ってしまう(⊃д⊂)ビミョスー
転生のときも1回訂正入ってるし、また変わるだろうけど・・・。
アークビショップ♀は文句ないです(*´д`*)
category : Sage/Professor
tag:Sage  

またゼミだよ

2008.07.16 *Wed*
なんかゼミ3週間置きなのにゼミの間隔短く感じる・・・。
ついでにもう7月とか時間経つの早すぎる・・・('A`)
来週またゼミなのでレジュメ作りめんどいです。
公開ゼミとかもあって大変だ( ノД`)

息抜き(逃避?)に記事の整理してみました。
定例会は行ったキャラのカテゴリにそれぞれ変えて、他キャラとかもちょこちょこ整理。
こう見るとハイプリばっかやってるな~と思った。



ゼミ終わったら夏休みだヽ(`Д´)ノウワァァン
category : ひとりごと

アシデモ

2008.07.14 *Mon*
久しぶりに定例会に参加しました('ω')
メンバーはドラパパ、リン様、マロンさん、私、ごうくん、後からクリさんも来ました。
たまにはクリエもやろうかな~と思って私はクリエで参加。
みんなでSD5Fに行きました。


5F着いて早々ファラオがいたので、ごうくんはハイプリ、ドラパパはWSにCC。
ドラパパWSがダメ5桁出してすごい早さで倒しました。すげー!!!
SS撮りそびれたのが残念(>_<)

マロンさんのチェイサのBBが強くてかっこよかった!
私のローグもいつか育てたいな~(・∀・)
弓BBってなんか燃えるよね(ぇ


私はちゃっかり吸い取ってADSLv2まで取りました。

ごうくんが装備を変えて、ブレスあれば4桁いきます。
でもADSLv2って2回しかダメ出ないので、非常にお財布によろしくないですw
Lv10になるまで投げるのやめておこう(´q`)

散財の道へとまた一歩・・・(ノ∀`)

*定例会とキャラのカテゴリ統合しようかな~。
category : Alchemist/Creator
tag:Creator  

セージLv90

2008.07.12 *Sat*
Lv89になったよ~って記事を書こうと思ってたら、次の狩りでLv90になってしまいました('ヮ'*)

4時間半ぐらい?でLv89の16%→Lv90の3%
氷D3Fうめぇえええ

3Fにいると、ボスが出るときMAP内に声が聞こえてきます。
相方が「見たい見たい(*゚∀゚)=3 ムッハー」と言うので見学に行ってみたら速攻氷漬けに。

そういえば水シルクだったのでアンフロ着てなかったや(´・ω・`)
クトルラナックスもいつか狩ってみたいものですなぁ。
category : Sage/Professor
tag:Sage  

いつのまに7月

2008.07.02 *Wed*
あっという間に7月ですね。
時間が経つのが早いとです・・・。

セージはLv86になりました。

セージって狂気飲めると思い込んでたけど飲めないことが発覚Σ
なんでWIZは飲めてセージが飲めないねんヽ(`Д´)ノウワァァン

AGIも上がってきたので氷D3Fに挑戦。
相方に支援してもらって、カアヒなしで。
結構うまうまでした(・∀・)

夏休み前までにAGI完成予定であるLv88になれるといいなぁ。
category : Sage/Professor
tag:Sage  

07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
