This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--*

いない間に新パッチ

2008.11.26 *Wed*
ログイン画面のBGMが変わったというのでパッチだけ当ててみました(・ω・)
ログイン画面の新曲良いですねー!
ファンタジーっぽくて素敵だわー♪
冒険心をくすぐる?みたいな。MMORPGはこうでなくっちゃー。

罠修正来たみたいで・・・スナはもう罠狩りダメダorz
罠師の絶望再びですなぁ・・・重力ってハンタに厳しいよ(´;ω;`)

新砦も出来た模様。Gv面白くなりそうですね。

年末辺りに少しだけインしようと思っています。
一応(ゼミがないという意味で)休みはあるので・・・!
相方の方が先に卒論終わるのでおもちを買っておいてもらおう(`・ω・´)


相方は早く終わっていいな~私なんて終わるの2月中旬だよ。゚(゚´Д`゚)゚。ナガイヨー
category : ひとりごと

ポリンクッション(・ω・)

2008.11.22 *Sat*
6thアニバーサリグッズが出るみたいですね。
ポリンクッションかわゆす(・ω・)
でも40cmので9800円!?前より高くないか!?
ちなみに前と言うのは2004年に買ったこちら
1470円ですお(^ω^;)
まぁ今は高くても売れちゃうからなんだろうが・・・。


本音を言うと2万のでかいの欲しいwww
category : ひとりごと

怪現象

2008.11.05 *Wed*
ある朝ごうくんとアビスで狩りをしていたところ・・・
ごうくんがオシドスを倒した瞬間何故かローディング画面になり
ここに飛ばされました↓
20081105_01.jpg
プロ西の花畑です。(私はすぐ呼び出しスキルで呼ばれたからいるだけですが)
蝶を押したわけでもないし、第一ここセーブポイントにもならないし・・・謎(゚д゚;)

調べてみたところこれは剣士系特有の一種のバグみたいです。
R.O.M776質問掲示板 NEO

確率低そうなのにこんなバグに当たっちゃうとは・・・!
tag:MEHighPri  

11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
