This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--*

2008年最後

2008.12.30 *Tue*
2008年ももう終わりですねー。

今年は頑張ってケミとセージを転生させました!
なので、必死狩りの年でしたw
卒研あるからあんまりインできないかも・・・と言いながら結構インしてた気がスルw

Gvはあんまり参加できなかったけど、参加できた日は楽しかった。
クリエでちょっとだけでもADS出来たので満足w

リアルはRO感謝祭行ったりRO同人誌買い漁ったりして充実してました(ぉ

来年は生活環境がガラっと変わるので、どんな年になるのか全然予測がつきませんが
ぼちぼちRO続けてると思います(・ω・)/タブン


みなさま良いお年を~(*'ω')ノシ
category : ひとりごと

ルティエの熱かった日

2008.12.30 *Tue*
ルティエに行ったら結婚式やっていたので記念にパシャリ。
通りすがりなのにちゃっかり写ってすみません!w
20081230_01.jpg
おめでとうございます(*ノノ)

この日は3組のカップルに出会いました。
みんなアツアツですなぁーw

久しぶりにまったりした雰囲気を味わえて楽しかったです。
category : ごちゃまぜ

くりすますー

2008.12.28 *Sun*
終わったけどメリクリーヽ( ゚∀゚)ノ
20081228_01.jpg
情報サイトもあんまり見てなかったから、クリスマスイベントには全然ついていけてないぜ(ノ∀`)
今回の新アイテムは花火とケーキらしいですね。( ・∀・)つ〃∩ ヘェ~


久々に相方のクルセと騎士団に行ってみましたー。
20081228_02.jpg
カリッツ増えたのかな?カリッツばっかりだったような・・・。
なのにこの日はエルが1個も出ず・・・金銭的にはいまいち(´・ω・`)
ここで深遠Cとか出たら、売っておもちたくさん買えるのにな(ぇ

ちなみにこのヒゲはいつものヒゲと違うんだぜ!サンタのヒゲなんだぜ!!

ルナとアクビとリニューアル

2008.12.21 *Sun*
ルーンナイトとアークビショップのスプライトを未実装wikiで見つけました。

アークビショップは良いと思います。
やっぱ聖職者系は力入れてるなーw 死んだグラがキワドイところとか(ぇ
スキルにドラクエでいうベホマラーみたいなのがあったんで、
もしこれ実装されたらGvでプリはかなーり楽になるかもw
いつもPTウィンドウからヒールかけてたからなぁ。
たまにダブルクリックしちゃってWisウィンドウ出ちゃってやりずらい(´・ω・`)
支援もいいけど最初はやはり退魔系をやってみたいw

ルーンナイトの方はドラゴンが・・・なんていうかキモカッタwww
私はLK♀のグラがかわいすぎて、どうしてもルーンナイト♀が納得できませんorz
せっかくかわいいミニスカだったのにハイ○レになるなんて!ぬぉぉおおお( ノД`)
スキルの方はパッと見た感じINTが高い方が強そう。
転生はステ再振りできたけど、3次職ってそのまま転職するんだったら結構きついかもなー。
騎士系好きの相方が、「俺ルーンナイトにはなりたくないかも(´・ω・`)」とか言い出してしまった。
いろいろと修正入れて良い方向にいって欲しいものです・・・。

後、3次職ってリニューアルサーバーで実装されているみたいだから、先にリニューアルされるんだろうか。
リニューアルではステの式とかいろいろ変わるみたい。
それにモンスター倒したときに自分のレベルとモンスターのレベルの差によって獲得する経験値が変わってくるって仕様になるみたいなんでかなーり厄介w
前に少しやってたテイルズウィーバーみたいな感じ。っていうかパクりw
トールでスパルタ~とか不味くなるよなぁ。
今まで弓手系のレベル上げ楽過ぎたからこういうシステムになったんだろうけど・・・。
経験値テーブルも変わってレベル上がりやすくはなるみたいだけど、体感的にどうなのか心配なところ。


最近ログインしてないんで、ずらずら妄想やら感想書いてるだけになってしまった( ノД`)
category : ひとりごと

レアゲット!!

2008.12.11 *Thu*
ずっと欲しかったCDをやっと手に入れましたーヽ( ゚∀゚)ノ
これです♪↓

RagnarokⅡのサントラ!

私の一押は「Yoru」。
夜の静けさとせつなさが表現された綺麗なメロディーが良い。
あー、RO2で夜のマップでこれ聴きながらまったりしてみたかったなぁ( ノД`)


もはやお蔵入りになりかけているRO2なので・・・国内でCDが売られることはないらしく
韓国から取り寄せないと買うことができませんでした。
日本で正式課金されていたら国内で買うことができたかもしれないけど(´・ω・`)

RO2は今も韓国ではできるらしいですが日本はクライアントのダウンロードもできない状態です。
できればクライアントのデータ抽出して全部聞きたかったんだけどなぁ~。
CDに入ってる厳選20曲だけで我慢です(´・ェ・`)

RO2がもうダメだからRO3開発という話もあるそうで。
でも新シリーズ移行よりも現存のROを強化していく方向になりそう。
category : ひとりごと

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
