
--.--.-- *--*

タナトス転生限定フロアに挑戦

2006.11.05 *Sun*
今回はSSなしで(´・ω・`)

まず、グレさん(スナ)とはるかさん(ハイプリ)とごうくん(LK)と私でタナトスタワーに行きました。

1~6Fは普通に狩れました。
MHになると人数少ないからきついかもだけど、
1回に来るモブが少なければみんな強いし余裕だz
んで、転生職限定のフロアーへいざー!

・・・さすがにきついのがたくさん。
タナトスの~系は痛いね!
ここら辺ではるかさんと私はサンクとSWの頻度が増えてきます。
青Jが足りない!!
140個も持ってたのに全然足りませんw(SW下手な自分が原因だけど
聖属性と闇属性が交互に来るので聖水も多めに持っていかないといけないし、
レモンもあるし・・・荷物モテネー!クリエかWSほすぃ!
グレさんも銀矢が足りなくなってしまい、まだ上があるのに物不足に不安になる。
少人数ってことは、持ち物の節約も考えないといけないんだなと痛感( ノД`)
MHにて全滅。
でも、まだ上にいけた気がします!
また挑戦したい!
tag:MEHighPri  

COMMENT

ウラヤマシスwwww
みんな強いねwwwwww
転生したけどレベルも低いしまだまだ
よわよわなのですorz
上級ダンジョン行けるようになりたいワァ。
Pスキルも全然足りないがな!
・・・orz

狩りに向かないステなのかやっぱウチはorz
by こばとる #-
2006/11/07(火) 01:02 [Edit
米返事
どんなステだってPT組めばいろいろな形で役に立つものですよ!
それに量産だらけなんて面白くないし(・∀・)
様々なPTMを臨機応変にカバーする支援にできるよう私も修行積まねば( ノД`)
コバ㌧も今度一緒にタナトス行こうね~!
by 真田 #VwhHdBBk
2006/11/08(水) 00:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
