
--.--.-- *--*

ランドグリスゴースト食えました

2006.11.09 *Thu*
グレさん、はるかさん、ごうくんに加え、クラウンのラディさんも一緒にオーディン行くことに~。
ブラギイイワァ(*´д`*)

さすがにペアより殲滅時間が短くてサクサク進みます。
青羊羹もサンク1回で倒せる!

MAP3まで行って、ゴーストおでまし。
20061108_01.jpg
一撃が痛いから、とにかく攻撃されるのを防ぐ形で支援。SW連打でっ。
HP多いから倒すのに時間かかるわぁ。
ランドグリスゴースト倒すと、羊羹がかわいらしく思えてきますヨ。
まぁなんだ、羊羹。天使のHBそろそろ落としてよ(゚д゚)


ココから独り言↓
最近今いるキャラ消して別のキャラ育てたいな~とか考え始めた。
消す候補としてはナイト>ローグ>WIZの順かな・・・。
作りたいのは支援ハイプリ、教授とか(*ノノ)
いきなり転生で気が早いけどさ!!

新しいアカ作るとさ・・・リアルマネーがかかるし・・・
9キャラにしても育てる余裕がないかと思われる。
というか、ハンタもさっさと転生させたいけど、
なんだかんだで平日も休日も廃狩りできるような時間はないし、
ハイプリもLv90にして生体3行けるようにしたいし。

優先順位つけておかないとな(´‐`)

新キャラ作りたくなったのは相方のキャラに合う職業が欲しいからなのだが・・・。
向こうはソロで効率出せる戦闘系多いけど、
私がやりたいのはソロ狩りで効率出せないのばっかりwww
前と方向性が変わってきたぞ?
大丈夫か私!(゚д゚;)

以上独り言('A`)
tag:MEHighPri  

COMMENT

一緒に頑張っていこう!俺とちょうど対照的だから良かったよ!
by ごう #-
2006/11/09(木) 12:38 [Edit
米返事
うん><
いつもありがとぅ(*ノωノ)
by 真田 #VwhHdBBk
2006/11/11(土) 15:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
