
--.--.-- *--*

タナトスリベンジ!

2006.11.16 *Thu*
前回は無念にも8F(だと思う・・・)で全滅したタナトスタワーですが、
クラウンのラディさんを加え5人でいざリベンジ!

矢も多めに持って、青Jも節約して、ラディさんのブラギもあって
8F通過ヽ( ゚∀゚)ノワーイ
それにしてもぱんだコエーヨ!
下から遠距離攻撃してくるところとかキモス(((( ;゚д゚)))

9Fからめちゃめちゃ広いMAPになりました。
広いというか通路がなくてなんだか落ち着かないです。
20061116_01.jpg
んでも端通れば楽だよねー(´∀`)アレ?
12階に到着・・・が全滅orz
壁がないと四方八方から敵が来て体制が崩れる(´・ω・`)
ってか13Fに行くまでに3Fからいろいろやらないといけないんですねぇ。
どのみち13F行かれなかったのか;w;
私予習不足だよなー(ノ∀`)

いつかはボス行きたいね!!
荷物がちょっと心配だけどw
この調子でROのダンジョン行き尽くしたいです(>ω<)


ハンタ何気にLv94になりましたですよ。
そろそろ本気で頑張らないと3月までに光れないかも・・・。
tag:MEHighPri  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
