
--.--.-- *--*

ピンクの君

2006.12.27 *Wed*
ピンクの物体・・・そう、ポリン。
ネトゲのキャラとしては結構有名なんではないだろうか。
RO内では欠点上げられまくりだけど、
なんだかんだいってROの認知度は高いと思うんだよなー。
RJCとか単独イベントもあるし。

んで、ないちのブログでも紹介があった噂のポリンまんを食した!

ぽりーん
下についてる紙もRagnarokOnlineとか書いてあってり。
細かいトコ凝ってるな

中身は
poringman2.jpg
べと液カスタードが。
不味いという感想を見たことがあったけど、不味くはないですな。
でも特別美味いってわけでもない・・・(´д`)ンー
2個目はいいやって感じ(ぇ

ふと思ったけど、ゲーム内のグラフィックだと
ポリンって温泉饅頭みたいな楕円なのに
なんでグッズ化するとスライムみたいに先っちょが尖がるんだろう・・・。
謎だ。


真田はExp 2Up、JExp 1Upした!
追記

アクセスカウンターを取り付けました。
今までのアクセスがいれられなかったのが残念。
アクセス解析付け忘れていた時期があったりするしorz
数えられたのは3450でした。
まぁ、アクセス数を気にするようなブログじゃないですが(´ー`)

ついでにホームページ作ってみたのでこっそりリンクしておきます。
暇なときにちょびちょび作っているって程度なので
まだ中身薄いですがねー。
category : ひとりごと

COMMENT

うあー
これって
・・・黒い目は・・・何でできてるのかな・・・・!?
中身はやっぱべト液クリームかあー
by ぷる #-
2006/12/29(金) 05:38 [Edit
米返事
生地を固めにしたのが張ってある感じかなぁ。
食感ビミョス(´д`)
クリームはうまかったよ~w
by 真田 #VwhHdBBk
2006/12/31(日) 18:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
