
--.--.-- *--*

はむた折り返し

2006.12.28 *Thu*
レベルアップまで残り5%、なんか狩りがだるかったので
クエストで経験値を稼いで見ました。

恋人クエストはアインブロックとアインベフを行ったり来たりするだけの簡単なクエスト。
必要なアイテムはタキシードと花1、石炭40個。
Lv毎にもらえる経験値は違って
Lv95では400kとランダムでLv4武器製造鉱石で金雲母もらえました。
アインとかシュバルツバルト内ってテレポできない街ばかりですね。
ジュノーがテレポできないように修正されたのは、
シュバルツバルト国内を意識してなのかもしれない?
これで2%上がって残り3%。

もうひとつアイン工場クエストをやりました。
チューブ20、古い鉄板10と錆びたネジ10が必要。
これも工場の中をぐるぐる回るだけで経験値がもらえる
290kほどもらったかな
残り2%弱は亀島に戻ってちょちょっと上げました。

ぺぺれぺっぺぺー
20061228_01.jpg

髪型変えて、Lv97目指してがんばるぞっ


ついでに先日のことなのだが
歴史学者クエストを旦那様とやっていたところ、
旦那様がモロクの歴史学者のところで選択肢をひとつ間違えたため
先に進めなくなってしまいました・・・。
これってもうクリアは無理ってことなのかな?
別経路とかないんだろうか( ノД`)アウアウ
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

COMMENT

No Subject
やふぅ~ハンターやっとこ折り返しかぁ~
俺も急がねば…

クリスマスは楽しかったようだね。羨ましい(゜Д、゜)俺はシングルHell(何

スキー場より砂の人でしたっよかったらうちのブログも見てね~
by 砂の人 #-
2006/12/30(土) 21:32 [Edit
米返事
マイペースでがんがれ(・ω・)b
スキー楽しんでら~w

また一緒に狩りにでも行きまっしょいっ
by 真田 #VwhHdBBk
2006/12/31(日) 18:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
