
--.--.-- *--*

2006年ももう終わり

2006.12.31 *Sun*
今年もいろいろありました。

まず、自分には無理だと思ってた転生を果たすことができたこと。
一緒に頑張ろうって言葉をくれた相方に感謝です。

次に自分でも驚くほど廃狩り(長時間同じ場所での狩り)に慣れたこと。
前は同じ狩場での狩りの集中力が2時間ぐらいで危うかったのに。
これはプリを転生させたときのタフさが身についたというか・・・
ぶっちゃけいいことじゃないのかもしれないけどorz

一番大きいのはたくさんの出会いがあったこと。
年齢や地域を越えた出会いは貴重なので、リアル経験値UPしました!
RO引退してしまった人も多いけど、ROがなくても繋がりはあると信じています。

ROの行く末は心配なままだけど、来年も楽しめたらいいなと思います。

それでは、皆様良いお年を(*'ω')ノシ
category : ひとりごと

COMMENT

あけましておめでとう
今年も宜しくゥ(´ω`)ゝ

「/ro/gyara/nenga07-3.jpg」
by 草原のマサキ樹 #-
2007/01/01(月) 00:09 [Edit
米返事
レス遅れたけど、年賀絵♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
てらかわゆすwww
今年もよろしくねん♪
by 真田 #VwhHdBBk
2007/01/13(土) 03:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
