
--.--.-- *--*

リホヒタン

2007.01.14 *Sun*
ドラさんからバトン回ってきました。
バトン久々ですわー↓
★ルール説明★
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。 
その変換機能に出てくる5つを惜し気もなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定その後6つの質問に答えた後バトンを回す人を決めてね!
指定された文字は『リポビタン』

ポとビが出て来なさそうなのでリホヒタンでいってみます。

『リ』
旅行・・・スキー旅行のときの

『ホ』
方には・・・ほうには~
他・・・他がいいな~とか
方が・・・気の進まない「方」があるらしい?
ホテル・・・怪しい意味じゃないと思うたぶん
本当に・・・本当だよ

『ヒ』
必要なとき・・・メールして~だっけか
引かない・・・風邪引かないようにね
貧民・・・大貧民は燃えた!

『タ』
大変だけど・・・テスト大変だけどがんばろう・・・
食べづらいのが・・・メガマック食べづらす
楽しみだよ・・・楽しみヽ( ゚∀゚)ノ
食べて・・・お昼食べてがんばろう~
食べたい・・・食欲ありすぎwww

『ン』
んだけど・・・んだけど
ん・・・んΣ(゚Д゚)

溜まりにくいのかあんまり出てこなかった(´д`)

次質問にお答え。
①回してくれた方の印象(ドラさん)
しっかり者で気遣いがすごいな~と思う。年はタメだけどお兄さんって感じ。
逆毛とアラーム仮面の印象が強いお方。

②周りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つあげてね。
eroい、デレデレ、ドジ、怖がり、小さい
消極的なことしかでないw

③自分の好きなタイプ
優しい人。
深い考えを持っている人。
萌えについて理解がある人(何

④自分の嫌いなタイプ
考えが薄っぺらな人。嘘つく人。すぐ怒る人。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
精神面で強くなりたい。実力がある人間になりたい。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
(*´д`*)<モエー

バトンタッチはらいあ、ぷるつん、マロンねーさん暇だったらよろ!
やりたい人もどぞー。
お題は「ゆきだるま」『だ』は『た』でも可ということで~。
category : バトン

COMMENT

No Subject
バトンやってくれてありがちょー

まぁなんていうのかな、ホント隣にあったリポビタンとかだめだってねorz

ないちの見て思ったよ、「ん」とか普通ねーよwwwww
メガマックは同見ても昔はあったダブルバーガー(今はダブルチーズだけ?)を重ねたようにしか見えません((

(*´д`*)<モエー
by doradora #-
2007/01/15(月) 01:09 [Edit
No Subject
ブログよませてもらったぜ
(´ω`)b今年もよろすく
by シュン@*Freedom* #-
2007/01/15(月) 19:38 [Edit
米返事
>>ドラさん
『ん』って末尾にはよく来るんだけどねぇ~。
メガマック食べづらいけどうまいですよ!
(*´д`*)<モエー

>>しゅんさん
ようこそおいでませー(=゚ω゚)ノ
よろすくですー
by 真田 #VwhHdBBk
2007/01/19(金) 08:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
