
--.--.-- *--*

バレンタインタナトス

2007.02.16 *Fri*
今年も旦那様にチョコの嫌がらせしておきました(*´艸`*)ウヘヘ
何が嫌がらせかというと、名入りチョコ6キャラ分で種類増やしてあげちゃったってわけだ!
クエストは結構めんどくさかった(ぁ
のでハイプリしかやらなかったけど他のキャラはレシピがあればできるらしい
去年は全員分やってたお馬鹿な私です・・・。
レシピ制はいいと思うよ~

鴨さんがタナトス行ってみたい!とのことでハイプリ出してタナトス行くことに。
3F以上って5人以上いないとはいれなくて、鴨さん、ごうくん、私で行ったら
中々人通らなくて2PCでどうにかすることに。
んでもギルドにちゃそ様がログインして誘って~タナトス着くまでに
結構ぐだぐだになってしまった(´・ω・`)
これからは人数集まってから行ったほうがいいよね
3Fのところの人通りあてにしちゃだめっぽ

一旦ゲフェン戻ってハリウスさん、四季ちゃん、ちゃそ様をPTに加え
リベンジ行くことに。
ハイプリ3人だったけどバランス取れてたよ(・ω・)

途中ちゃそ様が拉致られるというハプニングが。
監視はうざいね~。テレポできないマップでインティミとかすんな(`д´*)
影矢は貴重だから鴨さんが辛そうだったなぁ
影矢多く作れるアイテム増えればいいのにな。

サインクエで2%もらってハンタの方は69%まで行きました。
2月中にはいけると思う!私の頑張り次第だけどねヽ(´Д`;)ノ
tag:MEHighPri  

COMMENT

No Subject
うれしい嫌がらせじゃあないのw
俺も棚行ったことないんだよなぁー・・
今度つれてってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
by らぃぁ #-
2007/02/16(金) 18:19 [Edit
米返事
今度タナトス一緒に行こうねー!
やっぱネトゲといえばPTプレイだしね(・ω・)b
私もPスキル鍛えるいい機会になるし(;´Д`)
by 真田 #VwhHdBBk
2007/02/18(日) 09:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
