
--.--.-- *--*

データル獲ったどー!

2007.05.10 *Thu*
先週の定例会です(*>∀<*)

行き先はアビス。例によってまた3Fに特攻!
12人近くいる上、転生職も多いのでハイドラも倒せるように。
データルいけるんじゃね?とか言っていると、
放置されてたデータルがおでましΣ(゚Д゚;

サンク引いてその上で耐えてブラギに乗せてアスムヒールヒールアスム!
今回はおにゅーの火セイント装備してきたし、
ごうくんが竜盾装備しているので少しは耐える自信あったんですが
VIT1はやっぱりつらくて2回ぐらい死んでましたorz
フォル君ががんばって耐えててすごいと思った!

途中でグレさんが加わって金剛で取り巻きを押さえてもらって
MVP(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(ごうくんが
SS撮ってる余裕なんてないくらい激しかった・・・!

あんだけ強いデータル倒せるなんてすごいよ!
20070509_01.jpg
みんなお疲れ様!

次行くときはLPあるといいかもねー(*・ω・)
tag:MEHighPri  

COMMENT

No Subject
データルおつかれ!
ウチも竜盾とアスムでがんばったけど
やっぱきっついねwww
属性攻撃で一撃でしたorz
アスムあればハイドラは抑えられたことに
感動したwww
竜盾は偉大でした まる
by こばるてぃ #-
2007/05/10(木) 06:27 [Edit
※返事
おつかれでしたーヾ(・ω・)ゞ
竜盾はもはやネタではないね!(ぇ
コバ㌧すごいがんばってて感動した!
SOEのチームワークすごいよねっ
by 真田 #VwhHdBBk
2007/05/11(金) 18:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
