
--.--.-- *--*

帰ってきたミストレスの王冠

2007.05.30 *Wed*
スナのモチベを取り戻し、ミストレスの王冠装備できるLv75まで上げました。
20070530_01.jpg
亀地上が結構美味い!
スナになって#やFAが撃てるから、樹亀もLA→FAで一発だし、
トンボとウサギ貯めて#で2~3発で片付けられるし
効率が上がった!
ジュペ狩り目指して相方はSW7、私はBM5目指してしばらくは亀地上ですかのー


ハイプリでのことですが
クリプリ、メキョ騎士、ごうLK、私でアビス行きました。
というかクリプリメキョ騎士のところに突撃しに行きましたw
SS忘れた(´・ω・`)

もちろん3Fへ行くことに(ぁ
2:2でしっかりしたPTだったのでハイドラも4人で倒せちゃったり!
3匹ぐらい倒して、俺ら余裕じゃねwwwもう一匹ぐらいいくぅ?
的なノリで突っ込んだら4匹目は赤黒いでっかいのの取り巻きでした(゚Д゚)
作戦練って、メキョが取り巻きをサークルトレイン、
私がベースにサンク敷いてその上で支援(メテオ、LoV対策に)
んでごうくんが本体叩く~っとやってみたのですが、
LoV痛い&らぐ(たぶんここでアスム切れてたと思う)でごうくんが死んだらいっきに全滅w

VIT少ないから支援するにも自分が死にそうでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。
火鎧と風鎧付け替えがいいかなぁ。そんな(手が)俊敏なこと私にできるのか!?
竜盾もないしなー。うーむ。
白スリムP連打するしかないか・・・!
ごうくんがゲイボルグ装備したらペアは無理だけど、
今回のメンツでもデータル狩るかもなぁ。

カテゴリスナよりハイプリな気がするけどまぁいいやw
category : Hunter/Sniper
tag:Sniper  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
