
--.--.-- *--*

ケミ亀地上デビュー

2007.06.29 *Fri*
そろそろ次の転生候補がケミに固定しそうなので、カテゴリ分けしておきました。
いろいろ忙しくてRO繋げる時間が減って来ました(´・ω・`)
必死狩りはしばらくできないのでまったりケミを育てようかと思います。

ケミと平行して相方のBSもレベル上げです。
BSはAR使うと斧が一番速くて、ケミはメイスが一番速いそうです。
なので、亀地上ではBSが火ツーハン、土ツーハン持ち替え、
ケミが火ソドメ、土ソドメ持ち替えでARとOTしてガスガス殴る!って感じで狩り。
土武器ってあんまり売ってないから探すのに苦労しました;
製造BSさんにWISして売ってもらったり~
露店じゃ土だけ売ってない( ノД`)

ホムのカプリス(ランダムでボルト系攻撃)もなかなか強くなっていい戦力になってきましたw
亀地上じゃまだ避けないし、耐えられないからすぐ潰されちゃうけど、
経験値はもりもりはいってますっ

ケミの頭装備をひよこちゃんにしてみました。
ステータス Luk+2、MHP+50、MSP+50
特殊効果 人間型と動物型への耐性+3%、ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)
となかなか使えることを発見w
転生してINTクリエになったらバニルミルト帽に宝剣で
ボルト落ちまくり~も面白そうだなぁと妄想したり・・・(´ρ`)

深夜にドラパパに支援してもらってウマーしました(*'ω')
20070629_01.jpg
ドラパパありがとねー!
category : Alchemist/Creator
tag:Alchemist  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
