
--.--.-- *--*

新学期!

2005.04.05 *Tue*
リアルのことですが、大学が始まり、前のようにゆったりまったりROができなくなってきそうです。
これからは効率とか考えないとな~っと思っています。
あんまり効率重視なプレイしてると根詰めちゃうので、接続したらなるべく狩りに行くとか心がけたいな~っと。

スポンジの様なおつむを鍛えたいので勉強もがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。



ROはというと
旦那様がロードナイトに転職して早一週間ぐらい経ちましたでしょうか。
20050405_01.jpg

スパイラルピアース覚えたよーヽ(*´・ω・`*)ノ

転生職のスキルは強いデス!
category : ひとりごと

COMMENT

大学始まって大変だろうけど、がんばw
まぁ、効率とかは考えないで、楽しくやれればいいと思うよ~><b
マッタリ頑張っていきまっしょい(`・ω・´)
by #79D/WHSg
2005/04/06(水) 03:15 [Edit
効率かぁ・・。ハンタの時は考えてるけど、自分がLKの時はあんま考えてないなぁ・・・^^;ニブルうまうまだしぃ(ぁ  ハンタは夏休みくらいには90台にしたいなぁ・・・。公平組めたらイッパイ吸わせてね☆学校も頑張ろう!
by ごう #79D/WHSg
2005/04/06(水) 08:59 [Edit
がんばありです~><
特別効率を意識しないでもレベル上がればおっけーかなぁ。
転生を憧れる気持ちを忘れないようにしないとですねっ
by ちぃ #79D/WHSg
2005/04/06(水) 23:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
