
--.--.-- *--*

トール火山

2008.01.24 *Thu*
テストが終わったのでカキカキ。
まだレポートが残ってますががが。

ハイプリがLv92になりました~。
20080124_01.jpg
1月15日までにMSSや干支クエやらで他のキャラもちまちま稼いだり。
ハイプリLKペアではベース経験値稼ぐならアビス、
ジョブ経験値稼ぐならトールがうまいです。

アビスは常時データル放置・・・;
狩れるなら倒したいけど、MEハイプリはとにかくスタンに弱いので
勇者cでもないと支援できないのでペアは難しい・・・(⊃д⊂)
まぁリスクの割には・・・って感じで放置されていると思うので、
お金かけて装備や消耗品使って倒しても自己満足っぽい・・・。
お金かけるならランドグリス倒した方が良いですかね(´д`)

トール火山は始めのころは恐る恐る狩って、サラマンやら剣に殺されてすぐ戻ってたんですが、
今では死なずに付与切れるまで滞在してサラマンも食べられるようになりました(*>∀<*)
20080124_02.jpg
カーサメインで食べます。
カーサを狩るときはLKが壁際まで持っていって、カーサのSrP対策でLK足元にSW。
カーサが光ってまさに火の鳥っぽくなったらSrPの合図ですw
メテオが飛んでくるのでプリはなるべく離れて支援。魔法陣の外にいればOK。

インプは鎧はがしてきたり、FWしてくるのでLD黙らせて倒す。
インプってAIにバグがあるみたいで、プレイヤーが死んでもずっと攻撃し続けます。
死体に攻撃し続けてるところ倒すとタゲ取らないで倒せます。一応横殴りだけど(゚д゚;)

弓ガーディアンも倒せます。
プリ自身は4セル外なのでニュマ。下にサンク置いておくと支援が楽な気がします。
タゲを取るLKにはSW。隣よりも1セルぐらい空けた方が良いみたいです。
壁際を背にできたらかなり楽に倒せます。

そしてサラマンダー。
20080124_03.jpg
サークルトレインしつつスピアブーメランで倒します。
プリは円の外からタゲ取らないように支援。LAやるといいかも。

剣ガーディアンとかビョルグは即死なので無理ですorz
画面に見えたら即飛び(゚∀゚)
LKが人のいないところに置いて来るのが良さそうですね。
それにしても弓と剣って画像が使いまわしだからオブジェクトに溶け込んでてわかりずらいなぁ・・・。
tag:MEHighPri  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
