
--.--.-- *--*

自分でもびっくり

2008.02.04 *Mon*
あんまり更新しないうちにいつの間にか2月になってしまった(゚д゚;)

1月忙しかったわけですが・・・
20080204_01.jpg
あれれб(´・ω・`;)マエノキジデ92ノハズダッタンダケド93ニ・・・

まぁ1.5倍期間もあったので、ログインする時間はレベル上げに絞ってました。
付き合ってくれた旦那様に感謝(人∀`●)♪

トールペアはうますぎですね。死ぬリスクも高いけど。
なんかハイプリオーラが現実味を帯びた気がします。
ドラパパから狩りたLメイスのおかげで、人盾装備していれば剣も即死はしなくなりました!
テレポの途中で殺されるのは結構屈辱的w

ケミも順調に上がっているのでしばらくはレベル上げに集中して行きたいなぁと思います。


そんな長いレポートが終わった日の朝。

↓愚痴。
自分のやりたいこと(転生のためのレベル上げ)をしたいという欲求で、
両方のギルドのギルメンとの交流を疎かにして申し訳ない気持ちがあります。
でも、時間がなくなる前にやりたいことを成し遂げたい気持ちもあります。

相方のキャラも転生させたくて、相方も一緒に狩りに連れまわしていることも・・・。

なんかごめんなさいと言いたくなったのです・・・。

楽しむってどういうことなんだろう。
tag:MEHighPri  

COMMENT

No Subject
LvUPおめでとう!クリエにしたらADSで翻弄しちゃえ!それまで大変かもしれんがのんびりやろうぜ! 
  俺も時間配分が苦手でみんなと上手に付き合えないという自分が嫌になる時があります。  それでもみんなはそばに居てくれたから無理やり変えることはないと思うんだ。 自分の行動について注意されたら自分を見つめ直して改善していけばいいからね。
 あんま気張りすぎると疲れちゃうぞ。リラックスリラックス♪
by ごう #-
2008/02/05(火) 21:03 [Edit
稀に発生の ふに が通りますよ
|ω・`) ノ ばんわさま。
G狩りとかにも顔を出しているわけだし、交流面に関して気にすることはないのでごあす。
リアルも忙しい+ゲーム内で自分の目標を達成するためにも時間がかかるでしょうしのぉ・・。
G会話でゴウ君もちー様も反応してくれてるし、ふに娘はとても満足しております(マテ
皆もやりたいようにしているだろうし?(タブン)
一瞬も気が抜けないトール火山に篭ってて 狩り疲れてもうらめええええ( ´Д`) になったら溜まり場に帰ってきて 皆と話せばそれでいいと ふには思います(ぁ

LV上げ 根気がいるだろうけど ゴウ君と頑張ってくだしあヽ(´ー`)ノシ
by ふにふに #wYKNmUV6
2008/02/13(水) 18:14 [Edit
※返事
>>ごぉぽん
いつもありがとう><
マイペースに頑張るようにするよ!
大きく構えることも大事だよね。

>>ふに様
疲れたら溜り場に癒されに行くね!
いつも変わらずにみんながいてくれるからなんだか安心するよ(*uωu*)
優しいコメントありがとうです。
by 真田 #VwhHdBBk
2008/02/17(日) 18:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
