スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トールオンライン

2008.04.03 *Thu*
真田ですトールオンラインしてます(*'ω')ノ
20080403_01.jpg
SOEでのトール狩りも恒例になりつつありますね。

あれからハイプリはLv94にケミはLv96になりました。
ごうくんのLKもLv97になりました。
ついでにごうくんのBSもLv95だったりします。
順調に育っていますです。


●ハイプリLKペアでのトール狩り方について1月の記事に追記的な形で~。

カーサと弓Gは前の通りで。

インプはLDのディレイが長く、なかなか沈黙にならないときもあるので、
LKがバッシュスタンさせることで狩り易くなることを発見!
バッシュおすすめ!

サラマンダーはサークルトレイン狩りではなく、バックサンク+SWという形に変えてみました。
まず、周りの敵は片付けておきます。弓Gや剣Gのときも同じです。
インプがいると死に繋がる事が多々・・・単体なら倒せるけど、
鎧はがしやFWなんかでSW外に飛ばされると厄介なので。
後、支援やアスムも事前にかけ直し。
ギリギリサンクに乗る位置にSWを張ります。
バックサンクはできるだけサラマンを持って来る直前でひきます。長くひいておくためです。
プリはひたすらLKの足元に切らさないようにSW連打。
LKにはHP減ったら白P連打してもらいます。
サラマンの2HQを乗り越えれば勝利が待っています!(ぇ
他にプリいればヒール役とSW役分担すると安定します~。

剣Gはペアではやっぱり無理ぽなんですが、トリオでは攻略できました。
・パターン1 LK+ハイプリ*2
片方のプリがSW徹底、もう片方はヒールできるのでペアより安定できて倒すことができます。
・パターン2 LK+ハイプリ+冠
冠のブラギで支援スムーズに、ArVで火力増量となって倒せます。
サンクは1枚じゃ足りないので2枚ひくことになるのですが・・・タイミング誤ると死ぬ;

剣Gの基本的な要領はサラマンと同じようにサンク+SWで、さらに位置ずれが危ないので壁際に、
剣GとLKが斜めの線上でLKの後ろが壁であるようにします。

----------壁-----------------
==☆〇〇〇〇〇〇===   =・・・地面         ★・・・剣G
=★〇〇〇〇〇〇〇===   〇・・・サンク有効範囲
===〇〇〇〇〇====   ☆・・・タゲ取ってる人

すごく適当だけどこんなイメージ。ブラウザによってはずれるかも・・・。
まぁ、サンクに乗らないように壁に背を向けるってことです。
直線上になるとサンク乗るので鬱陶しい。
簡単そうで結構難しいです。

PTメンバーの職に合わせてやり方を工夫して攻略できると楽しいですねw

そうそう、出血はディスペルで治るということを教わりました!
なるほどなるほど。


追記
この記事を下書きにしていた間に、ノートPCから煙が出てました!
モニターが壊れたみたいです(ノД`)
みんなでトール3Fいくぞーって言ってる途中に・・・ショック!!
デスクトップもあるんだけどプリをできるほどスペックが・・・orz
明日早速修理に行ってきます・・・。
tag:MEHighPri  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/21(月) 01:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。