
--.--.-- *--*

ゲームクリア

2005.04.19 *Tue*
お友達が引退しました。

出会いがあれば別れもある。わかってはいるけれど、寂しいものです。
リアルの別れとはまた違う別れですよね。ネットでは実体が薄いから・・・。


MMOは全クリもラスボスもいない。
決まったラストが見えなくてけだるいけど、次々と変わっていく世界にわくわくしたり。

MMOの醍醐味はやっぱり自分が主人公のたったひとつの物語を作ることなんじゃないかなと思います。


私は装備の完成やレベルの達成より、何より違う環境の人たちと会話できるのが一番楽しいな。
きっと私はROのサービスが終わるまでずるずるやってるだろう(;´ω`)
category : ひとりごと

COMMENT

MMOはいろいろな人との出会いがあるから楽しいし、まだ続きがあるのがいいね☆楽しくやってこうぜ!
by ごう #79D/WHSg
2005/04/27(水) 08:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
