
--.--.-- *--*

セージがんばるよ

2008.06.05 *Thu*
セージのレベル上げ頑張っています(*'ヮ')ノ


セージを作った時はぷち強いマジ型(INT=DEX)にして亀でHD狩りをしようなんて考えていました。
でもラヘルパッチ後、セージも氷Dで結構な効率の出せるようになったので、急遽FCAS型になることに。

既にDEXを52振ってしまったけど、AGIを振り始めました。
AGIは料理込みで考えて・・・だいたいLv88ぐらいで氷D3Fに行くことが出来そうです。

もうひとつカアヒの問題が。
カアヒはリンカの家族にしかできないスキル。
しかしセージの旦那はモンクなんです(´・ω・`)
そこで、リンカ魂と2匹のリンカを使って、
リンカ(リンカ魂)→リンカ(カアヒ)→セージ
ってな感じでやろうかと!
めんどうかもしれないけどがんばるよ(`・ω・´)


目指すはLv88~!
category : Sage/Professor
tag:Sage  

COMMENT

一緒に頑張っていこう(*゜ω゜*)
出来る限り手伝うよ(*゜ω゜*)
by ごう #-
2008/06/05(木) 12:19 [Edit
※返事
お互い助け合って頑張るぞー('ヮ'*)ノ
by 真田 #VwhHdBBk
2008/06/19(木) 01:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
