
--.--.-- *--*

ルナとアクビとリニューアル

2008.12.21 *Sun*
ルーンナイトとアークビショップのスプライトを未実装wikiで見つけました。

アークビショップは良いと思います。
やっぱ聖職者系は力入れてるなーw 死んだグラがキワドイところとか(ぇ
スキルにドラクエでいうベホマラーみたいなのがあったんで、
もしこれ実装されたらGvでプリはかなーり楽になるかもw
いつもPTウィンドウからヒールかけてたからなぁ。
たまにダブルクリックしちゃってWisウィンドウ出ちゃってやりずらい(´・ω・`)
支援もいいけど最初はやはり退魔系をやってみたいw

ルーンナイトの方はドラゴンが・・・なんていうかキモカッタwww
私はLK♀のグラがかわいすぎて、どうしてもルーンナイト♀が納得できませんorz
せっかくかわいいミニスカだったのにハイ○レになるなんて!ぬぉぉおおお( ノД`)
スキルの方はパッと見た感じINTが高い方が強そう。
転生はステ再振りできたけど、3次職ってそのまま転職するんだったら結構きついかもなー。
騎士系好きの相方が、「俺ルーンナイトにはなりたくないかも(´・ω・`)」とか言い出してしまった。
いろいろと修正入れて良い方向にいって欲しいものです・・・。

後、3次職ってリニューアルサーバーで実装されているみたいだから、先にリニューアルされるんだろうか。
リニューアルではステの式とかいろいろ変わるみたい。
それにモンスター倒したときに自分のレベルとモンスターのレベルの差によって獲得する経験値が変わってくるって仕様になるみたいなんでかなーり厄介w
前に少しやってたテイルズウィーバーみたいな感じ。っていうかパクりw
トールでスパルタ~とか不味くなるよなぁ。
今まで弓手系のレベル上げ楽過ぎたからこういうシステムになったんだろうけど・・・。
経験値テーブルも変わってレベル上がりやすくはなるみたいだけど、体感的にどうなのか心配なところ。


最近ログインしてないんで、ずらずら妄想やら感想書いてるだけになってしまった( ノД`)
category : ひとりごと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
