
--.--.-- *--*

えびふりゃー

2009.09.04 *Fri*
7個目のDマントが出た今日この頃・・・。

昔からの夢だったえびふりゃーを手に入れました!!

カプラのHBが100Mだった昔は、手に入れたらゲームクリアかな!とか
思っていましたが、なんかあっさり。

むしろ別の意味でゲームクリアは迫っているけどね!
というのも別ブログでは既に書いてますが、わたくし結婚&妊娠してしまいますた(゚д゚)
ネトゲ婚夫婦誕生・・・って珍しくもないかw
腹の子が産まれたら遊ぶのも難しくなるなぁと思っています。アタリマエダケド。
完璧に引退するつもりはないので、余裕が出来たらちょこちょこやるつもりですがね(・∀・)
せめて心残りをなくすために(?)産まれるまでに今上げている8キャラを転生させたいなぁ。
狭間オンラインガンバルゾ。


追記でこれまでの様子。
ごう      ちぃこ
クルセ 97  WIZ   97
アサ  91  ローグ  97
バード 99  ダンサ  99
ナイト  89  プリ   90

結局バードもひっそり発光させちゃいました(ノ∀`)
後は、今上げている3キャラがLv97に突入。
9月中には発光できるかなー。
category : ごちゃまぜ

COMMENT

うはw結婚、妊娠おめでとんっ
元気な子が生まれますよーにヽ(゚∀゚)ノ
by マサキ樹 #-
2009/09/11(金) 23:07 [Edit
>>マサキさん
ありがとー(´∀`)♪
by ちぃこ #VwhHdBBk
2009/09/23(水) 23:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
