
--.--.-- *--*

半年ぶりに

2005.06.08 *Wed*
あんまり接続時間が出来ません。
そういうときに限って無性にソロとかしたくなるのは人間の性なのでしょうか(ぇ


私はソロはあまり好きではないのですが、やっぱりレベル上げやらアイテム収集、レア狙いやらでやった方がお得ですよね。
そんなソロ疎遠な私が久々に炭鉱に行きました。
やったって行っても1時間もいなかったような気がしますけど(;´ω`)

ガイアス撃ってたらなんかアクセサリデタヨ?
・・・
20050608_01.jpg


レアキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
その瞬間はSSなんて取ってる余裕なくて即拾いましたよ!
レアの中では普通なレアなんですけど、カードさえ1ヶ月に1枚も出ないことが多い私にとってはもう感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もしかしてすごい 貧乏性?(;´ω`)
category : Hunter/Sniper
tag:Hunter  

COMMENT

妖精の耳おめでとう☆☆☆☆☆☆☆レア出たら次はLv上げだw亀島行ってあげるぞぉぉぉぉぉ!目指せ!!スナイパーxHighプリ!
by ごう #79D/WHSg
2005/06/08(水) 15:42 [Edit
なんか夫婦の交換日記状態(*ノノ)旦那様、こんなへぼい日記のコメント書いてくれてありがとうヾ(´ε`*)ゝ
by ちぃ #79D/WHSg
2005/06/15(水) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
