
--.--.-- *--*

Music Baton

2005.07.16 *Sat*
ドラさんからミュージックバトンなるものがまわってきましたヽ(*´・ω・`*)ノ

以下お答え

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ROのBGM抜けば437MBぐらい。
もらいものとかレンタルで借りてきたやつ。このPCに残しておけないので後々CD-Rに焼く予定。


・Song playing right now (今聞いている曲)
Chronicle 2nd (SoundHorizon)

ネットの友人から薦められてはまった一品。
今はデビューしたらしいですが、これは自主制作のころの作品。
SoundHorizonはドラマCDというかミュージカルみたいな曲と語りが混ざってて面白いです。
聴いててかなり飽きませんっ


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
エレメンタルジェレイド サウンドトラック1 (梶浦由記)

梶浦信者なので買ったはいいですが、これはちょっと微妙だった(;´ω`)
今はツバサクロニクルのサントラ買いたいとか思ってて買ってない。
お金ないぽ(´・ω・`) ・・・ていうかレンタルあれば借りるのになぁ;


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Vanity(梶浦由記) 悲しい感じがぐっとくる。
・the main theme of Petit Cossette(梶浦由記) これはかっこよすぎるっ!身震いしちゃうです。
・Raining(Cocco) 涙でそうな曲・゚・(ノД`)・゚・
・かわらないこと~Since1976~(KOKIA) これは泣きそうというか泣いた曲。
・Adiemus (Adiemus )ラジオで聴いたとき印象に残って、かなり長い間探してやっと見つけた曲。

マニアックだなぁ自分・・・。絶対わかる人少ない;
ファンタジーな音楽が大好きです。ゲームのサントラとかアニメのサントラをよく聴きます。
歌謡曲はぶっちゃけ全然わかりませんっ たまにいいな~っと思ったの借りるくらい。
こんな感じデス・・・・。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
条件は、このブログを見てそうで、かつ、自分のブログ(日記)を持っている人でこれをやってない人・・・。
レンちゃしか思いつかないです・・・。
というわけでひとりだけだけどレンちゃお願いします( ・◇・)ノ
category : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
