
--.--.-- *--*

ゲームバトン

2005.08.10 *Wed*
瑠璃姉さん、実は私全然ゲームに詳しくないんだ(つ∀`)
妙に詳しいのはギャルゲーなんです・・・。
しかも、プレイできなく知識とかうわべだけですヨ。お金なくて!!あと、できるような時間もなくて!!
少し苦しみながらお答え↓


1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
988MB(;´ω`)
ROオンリー。
なんだかSS溜ってたり、エンブレムデータ残ってたり、掃除してないのでこの量(つ∀`)


2、今進行中のゲーム
.hack3進行中というか放棄(ぁ
家庭ゲームはほとんどやってませんなー。
朱-aka- これも半放棄。


3、最後に買ったゲーム
朱-aka-
もうなんだかね。受験ストレスだったみたい(何


4、よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム
ラグナロクオンライン:思い入れは一番かな。他のゲームにはない”出会い”がたくさんあったし!
ポケットモンスター:これは中学時代にえらくはまってました。今でもモンスターは好きデス(・ω・)b
.hack:ROを始めるきっかけになったゲーム。アニメとOVAは全部見たんだけど、ゲームの方は3で固まってます。
kanon:さすが泣きゲー。感動したですよ。AIRもやりたい(・∀・)
ゼルダの伝説時のオカリナ:珍しくまともにクリアしたゲーム。

5、バトンを渡す5名
ん~たぶんみんなやってるので渡せそうな人いないなぁ。
申し訳ないが0で・・・。

category : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
