
--.--.-- *--*

SOEオフ第2回!

2005.10.12 *Wed*
9日はオフ会行ってきましたヽ(*´・ω・`*)ノ

みんなと会うのは2回目だけど、めちゃ緊張してました;
恥ずかしがり屋なんです(*ノノ)


午後に待ち合わせをして、食事の後ボーリングへ。
ミニスカだし自分・・・orz
チーム戦で、クリドララス葛葉vsないちれんちコバ私、で対決しました。
チームみんなが優しく教えてくれたので、なんとかがんばれましたです。
ストライクでちゃいましたヽ(≧∇≦)ノキャー

その後ゲーセン行って時間潰したり。
ここでグレさんとちゃそ様合流。
みんなが目に炎を燃やしてゲームやってる中、私と葛葉さんでみんなを観察。
ちょっとだけ太鼓叩いたり、ポップンやったりもしました。
みんなこういうので鍛えてるから支援とかROのPスキルあるんだね!(ぇ

7時ぐらいになって飲み屋へ移動。
ごうくんも合流してみんなでわいわいがやがや飲んだり食べたり(´¬`*)
お寿司のわさびが強烈でした・・・。なんで私のはいくらまで入ってたんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも料理豪華でしたー♪カルーアミルク初めて飲んだらすごいおいしかったv

飲み屋の後みんなはカラオケ行ったけど、ごうくんとラス君と私は帰り道へ。
私はごうくんちにお泊りしました(*ノノ)キャ


私は大学のサークルはいってないから飲み会とかほとんど行かないので、
飲み屋に行ったり、夜遅くまで遊んだりするのがホント新鮮でした。
住んでる場所も環境や職業も違う人ばかりなのに、一緒に遊んだり、ご飯食べたりして、
笑って過ごせたのがとっても嬉しかったです。

SOEのオフの回数が2桁になるくらい、オフ会また行きたいな(*´ω`*)
オ フ 会 お つ か れ さ ま で し た !
category : ひとりごと

COMMENT

お疲れ様でした!
ボーリングでスコア負けたこばとるです(ぇ
またやろうね!ヽ(´ー`)ノ
by こばとる #79D/WHSg
2005/10/12(水) 04:02 [Edit
おつかれさーん
しかし、一ついっておこう
俺は4ゲーム目からエンジンかかるんだ!(マテ
ちーちゃんの成長振りは見てて憎かtt・・・微笑ましかったです( ´∀`)
by クリ #79D/WHSg
2005/10/12(水) 17:15 [Edit
ホント、おつかれさまーw
また、一緒に遊んだり抱擁したりしようw
私たちは永遠に不滅の姉妹よ!(マテ
by 葛葉 #79D/WHSg
2005/10/14(金) 13:28 [Edit
>こばとるさん
こばとるさんのポップンはすごかったです(*´ω`*)神業w
ボーリングはまぐれですよ(;´Д`)
オフ会おつかれさまでした♪
>クリさん
3ゲーム目で、もう疲れてへとへとだったですよ(´・ω・`)
クリカーに乗せてもらってありがとうでした♪
オフ会おつかれさま!
>葛葉さん
もちろんですお姉さま(*´ェ`*)v
オフ会おつかれさまでした!
また一緒に遊びましょう♪
by 真田 #79D/WHSg
2005/10/15(土) 19:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
