
--.--.-- *--*

ROバトン

2005.10.22 *Sat*
レンちゃんからまわってきたのでサクっとお答え↓

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
真田 美優  プリースト

2.お気に入り頭装備を教えてください。
赤いリボン。 でも持ってるキャラが赤髪多いのでつけても目立たない(´・ω・`)

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
ジュノーの建物の中が神々しくて好きです!やっぱファンタジーは良いですv

4.好きなスキルを教えてください。
ん~、サンクチュアリとかかなー。
支援系のスキルも好きだけど、かっこよさなら断然マグヌスがいい!

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
青箱開けることがあまりない・・・w
一番良かったのはクリップかなぁ。

6.ROで一番好きなモンスターは?
サベージベベたん(*´ω`*)

7.ROで好きな職業は?
♀キャラは全部好きvvv 強いてあげるなら、ナイト、プリ、ハンター、アルケミとその転生系。
♂ナイト、プリ、WIZ、BSとその転生系。

8.バトンをまわす五人
ここで止めておきます(´・ω・`)


以上(=゚ω゚)ノ
category : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
