
--.--.-- *--*

徒然

2005.10.28 *Fri*
夜少し繋いで、(脳内)妹クルセを自分のプリの公平ゾーンまで非公平で上げたりしていますー。
GD3Fうまー(*゜д゜)
今はLv74で、私がLv86なのであとLv2で組めますよ(・∀・)
ペアするキャラ増えて嬉しいです。


アインブロック来たらゲフェンに定期的に緑のセリフがはいっちゃってちょっと居づらいです。
溜り場近く人の通り道だし;
BOT通るし・・・。
なのでこっそり移動しようかなと。


新しい人Gメンバーが増えてたりしてますね。
変化があるのに、繋いでないのであまり実感ない感じが。


あと、中途半端に作ったモンク志望アコのいるアカウントが放置消滅しててショックorz
最後に倉庫と持ち物確かめておきたかったのに(つ∀`)
また作るかな(何
category : ひとりごと

COMMENT

だから公平なら俺と亀n(ry
すみませんごめんなさい
モンクいいぞモンク最高モンク萌え
( ´∀`)
by クリ #79D/WHSg
2005/10/28(金) 17:10 [Edit
クルプチ77の50%まであげておいたぜ♪プリプチも公平まで上げて頑張るか(何w 
by ごう #79D/WHSg
2005/11/02(水) 14:39 [Edit
久しぶりに管理者モードで書いてみる(何
>クリさん
今度亀一緒に行こうね!
なかなか時間合わなくてごめんね(´;ω;`)
>ごうくん
プリプチと騎士でまた遊ぼうね!
MEプリはTUでソロできていいなぁ(ノω`*)
by lydia_chitose #79D/WHSg
2005/11/08(火) 21:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
