
--.--.-- *--*

クリスマスとかいろいろ

2005.12.29 *Thu*
久しぶりに更新。
最近旦那様と亀三昧の真田ですこんばんわ。

20051229_01.jpg

オーラロード目指して日々頑張って21日にはLv92になりましたヾ(・ω・)ゞ(天使が上手く撮れてないorz


24、25日といえばクリスマス。
ちょうど定例会だったので、みんなで城で遊んできました。
20051229_02.jpg

支援怠って葛葉さんに萌えてる私↑
イベントのサンタ服はものすごくかわいいですね。
ロリっぽさがなんともw

みんなで過ごすクリスマスも楽しかったです♪
旦那様とも一緒に(*ノωノ)vvv


命中率や回避率が30あがるアイテムを作るクエストがあってルティエは賑わっていました。
20051229_03.jpg

やってる本人たちは気にとめてないと思うけど、あったかそうな部屋にたくさん人が集まってて、SSだけ見るとクリスマスパーティみたいですごく楽しそう。


この期間経験値2倍ということもあって狩場もめちゃ混み。
私も必死狩りして
20051229_04.jpg

26日にはLv93に。
私にしてはペース早過ぎΣ(゚д゚lll)

まったり派な私にとってオーラロードはかなり厳しい道。
やる気の起伏が激しいときもあるけど、旦那様の支えでどうにかがんばってます。
tag:Priest  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
