
--.--.-- *--*

サイン1個獲得

2006.02.06 *Mon*
やっとのことでThe Signクエスト終了!
やっぱウンバラ←→ニブルがメンドかった('A`)
でも経験値合計で500kと1Mで6%くらいもらえたのでまぁよし。
20060206_02.jpg

試しにゲフェニア行ってみたけど、敵が強くてSPがカツカツ。
しかもラグ死するしorz
転生向けな感じだからペアはハイプリになってからじゃないと無理かなぁ。

話変わって、コバさんとごうくんと私でニブル行ってきました。
20060206_01.jpg

LKペアばっかりだったからグロ使うのがなんだか新鮮(・ω・)
ふみこ・ロゼッタシュタインてアーケードゲームのキャラなんですネ。
似てるけど・・・おさげならもっといい(ぇ
コバさんと言えば、最近定例会行かれなくてごめんです・・・。
理由は・・・まぁリアル事情なのですが(´‐`)
避けてるわけではないので、参加できるときは一緒に遊びませうね。
tag:Priest  

COMMENT

Non Title
ヽ(゚Д゚)ノ ポンョーゥ
まぁちょっとコメント遅れたけどw
定例会は時間が遅いので忙しいと仕方ないねw
またごうくんと一緒にどこかいこうぜぃ。
遊べるときは一緒に遊ぼうw

ふみこおおおおお(ぇ
最初は知らなかったのに検索したところが
ちーちゃんらしいと思ったw

by こばとる #-
2006/02/12(日) 23:04 [Edit
Non Title
遊べるときには一緒に遊びましょうねぇ(・ω・)b

わからないことはまずぐぐれ。これ基本(ぇ

無形弓(人´Д`)ァリガトォォォ!!
by 真田 #VwhHdBBk
2006/02/14(火) 08:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちぃこ

Author:ちぃこ
Server:Lydia
まったり必死。



My Character

MEハイプリスナクリエプロフェ
ハイウィズチェイサジプシーハイプリ



Categories



UserTagList



Monthly Archives



Recent Comments



Counter


無料カウンター



Copyright © Petitsfours All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
